ログインしてみたら

0
    こんばんは。









    ・・・赤馬!!







    ある日、INしたらこんな感じだったので角度変えて撮影してたw



    またいつでも戻ってきなねヾ(-ω-*)




    〜おまけ〜


    ジューンブライドが来たので、
    アスムプティオヘアにして来ました!
    女キャラでこの髪型が一番少ないと思うんだよねぇ〜。

    今回の回廊でカンストできればいいなぁ〜〜( ̄▽ ̄)

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 23:54 | comments(0) | - | - |

    ウェルス精錬祭の成果まとめ 5/16更新

    0
      今年も精錬祭が開催されました。



      ウェルス・アイアン・フェスタ〜機械仕掛けの精錬神〜 4/25~5/16




      〜精錬結果〜



      ■■■ 4/25 18:00~5:59(4/26) オーバーリミットタイム ■■■

      22:36


      一通りタコ回しが終って、イベポイントを貰ってる最中のカエルさんとの会話。
      この後カエルさんはポイント貰いにいくとccしていきました。


      22:46


      さぁ叩こうと話すが躊躇してしまい、再度話しかけると営業は中止していた。



      ■■■ 4/28 14:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

      +7イミューン堕天司祭の闇光外套

      +4堕天司祭の闇光外套をゴッデスでひたすら精錬。

      素早い熱狂信徒のネックレス<Atk4%><先鋭2><先鋭1>

      ブラディウムリング<Atk2><先鋭2><先鋭1>からカードを差し替え。

      +7炎竜の鎧

      未精錬をゴッデスでひたすら精錬。もう一着あるのでそのうちやりたいですね。

      +6幸運の時空のブーツ<攻撃速度2><攻撃速度2>

      +3からゴッデスでひたすら精錬。ポイントが余ったら+7にしたいですね。

      +7エクセリオンレッグ<A-ASPD><A-Def><A-MaxHP>

      未精錬レッグをゴッデスでひたすら精錬。

      +7トリプルビホルダー蛸引き包丁

      +4トリプルビホルダーメスからカードを差し替え。

      マリシャスディーヴァカタール

      別のディーヴァカタールからカードを差し替え。後に+7精錬予定。

      +6錐<先鋭1><先鋭2>

      +4だったのでとりあえずポイントを食うので+6までゴッデス精錬。

      +7古びたブレイジングソウル

      思いつきで作成→ゴッデスで無心で叩いてたら出来たw



      で、この古びた。持ってるのは養子修羅です。

      中型の5修羅は身弾・天羅がメインスキルなので、雷光は必要ありません。
      養子には、微粒子レベルの可能性をかけてなんとなーく作りました。
      出来なくてもいいって思うとすんなり出来る不思議なのですよ。


      ■■■ 5/2 0:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

      +7リベレーションディーヴァメイス

      歓喜の品。修羅6、メカ1、ジェネ1でひたすらゴッデス精錬でやっと完成。

      +7マリシャスディーヴァメイス

      リベDV完成後、同じメンツでひたすらゴッデス精錬。1日で出来てよかったー!


      ■■■※追加 5/4 0:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

      プロンテラ軍の軍服をひたすらゴッデス精錬で+6にしていました。

      ■■■ 5/6 0:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

      ひたすら+6にしてたプロンテラ軍の軍服×10

      それと諦めた+4を含めた11着を、ホルグレンさんに叩いていただきました。

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



      +8が3つも出来てしまったんだが!!!




      とりあえず、プロンテラ軍団長の軍服×3と交換してきました。


      残りは邪竜とエスランをひたすらゴッデス精錬していました。


      ■■■ 5/10 0:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

      +7リベレーションディーヴァブレイド

      ジェネとメカでひたすらゴッデス精錬。何故か+7になってしまった品。

      +7純白なマーチングハット

      ずっと欲しくて温めていた装備。最初のほうからゴッデス精錬してやっとできた!


      ひたすら+6にしてたエスランのシャツ×14


       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      +7エスランのシャツが6個出来ました。


       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



      ksグレンめ!何も残らなかった!!

      このあと+7エスランの値段調べてヘコんだよねぇ〜・・。




      それと!!!



      友達から+10古王のカタールを購入しました!!!

      合成精錬で私の血涙からTマリシャスを移動してもらって
      安くしてもらったのにいたれりつくせりですわぁ〜(゜▽゜*)アリガトウ!!


      ■■■ 5/14 0:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

      邪竜の鎧をゴッデス精錬でひたすら+6にしていました。
      4着くらい友達が+6にしてくれた!ありがとうありがとう!!

      ■■■ 5/16 0:00~8:59 オーバーリミットタイム ■■■

      邪竜の鎧と聖なる白衣をとマラクの皮をゴッデス精錬でひたすら+6にしていました。


      タコの幻燈鬼ちゃんのCTが最速キャラで9時03分だったorzので、
      4時に起きて精錬、5時から10キャラMDを回して6時50分に精錬を終了させました。



      帰ってきたらホルグレンでプロンテラ精錬祭をしようと思いますw



      〜プロンテラ☆ホルグレン神による精錬祭。お品書き〜

      ・邪竜の鎧59着
      ・聖なる白衣5・6着?
      ・執行者のマント2着
      ・ダークハンド1つ
      ・マラクの皮わかんないw10着くらい??

      目標は邪竜は+8、他は+7目標です。以上!


      ------------------------------


      〜2017精錬祭りの思い出〜

      ・今年も精錬値をあげて貰えなかった+6DMネメシスたん。


      アマツの時にもバーニングして貰えなかった悲しい装備。
      大型ディーヴァが+7にされていた中、今年も+6から変動なしでフィニッシュ!
      でも、どの装備より一番狩りに連れて行く一番の相棒なんだよなぁ〜。


      ・ニーズのために異世界クエスト


      このおじいちゃん、こんなにファンキーだったっけw


      ・5/8の夜




      絶望的待機数!!これがB鯖だ!!!


      ・TWO


      ようしでのらについていったらこうなった。


      ・猫


      猫。


      今年も精錬祭り楽しかったでーす♪(´д`*)
      また明日から来年に向けてエスランでも溜め込もうと思いマース!

      JUGEMテーマ:Ragnarok

      posted by: マツチア | メモ | 10:32 | comments(2) | - | - |

      はー久しぶりにやっちまった!!

      0
        こんばんは。





        ルビリット逃がしちまった!!!

        二刀珍のマツチア#のルビリットは「塩」だったんですが、
        急な離席からのすっぽかしで見事に愛想をつかされて逃げて行きました。
        しばらく逃がしてなかったのでかなりショックですわー。


        はぁー、ストックはあと1匹か・・orz





        〜最近してなかった(?)TWO報告〜

        赤チップ2個目


        赤チップ3個目


        2個目はだいーぶ前に出たやつで、
        3個目は13日に出したやつですね。早くカード出ないかなぁ。

        JUGEMテーマ:Ragnarok

        posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 22:01 | comments(2) | - | - |