ねぇねぇ知ってる?

0
    ログイン出来ないの。
    ※22:30分頃に修正されたとのことです。現在は通常通りログインできます。





    日本語入力が正常に機能しない不具合について





    再起したら1分くらいで強制鯖缶。

    プロ、イベントMAP、伊豆、ゲフェン・・
    色々行ったけど結局は落とされた。







    でも、私はイイトコ知ってるの。










    お布団。 み〜
    posted by: マツチア | ラグナロクオンライン | 22:00 | comments(2) | - | - |

    フルフルフル

    0
      こんにちは。

       フルフル・・
       フルフルフルフル・・!
       フルフルフルフルフルフル・・!!!


      ぷるぷる荒ぶるキノコ達!




      キノコ生えてると天羅でぷるんぷるんさせたくなるよね。





      さて、
      先々月にお会いしためけさんがブログ終了とのこと。
      メンテ情報からイラストまでたくさんの記事をありがとうございました!
      これからはゆっくりリアルとROを楽しんでください(´д`*)

      RO引退・ブログ更新終了など、
      時期的にもいろいろ別れがあるような気がしますねぇ。
      私はこれからの出会いで不安がいっぱいだ/(^o^)\※リアル



      そんなこんなで、
      去年の載せそこねたSSを貼ろうと思います。



      約1年前のやーつwwwww



      ・エイプリールイベント:沙羅ぁ麺


      私は1回挑戦して麺のびちゃったから面倒くさくなって衣装持っていない。







      見ての通り私1人だけ持ってない(´・ω・`)
      ラーメン好きだけど配達面倒くさかったんだもん。



      貰っても倉庫の肥しになるって見解でした。





      現実的で逆にダメージを与えてしまった(゜д゜)




      アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



      えっと、皆の羅ぁ麺は何味なんですか!?



      ジャパン風塩らーめんも愛して(´ω´)





      !!!!??




      腹壊すどころか死にそうだよ!!!




      アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



      じゃあ、何味のらーめんが好きですか!?



      私は醤油≧塩。アッサリが最高っすわ!!
      そこらへんの店とか家だと醤油で、昔からの店だと塩。




      それ味じゃないぞ!!www

      あ、でもつけめんも好きだよ!もちろん醤油味がいいな!








      アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




      最終的に裏切られた羅ぁ麺であった。
      私は麺類全般好きだからラーメンもスパゲッティも好き。




      1年前と比べていないギルメンもいるけど、
      そこらへんで遭遇すると軽く話したりしてますね。







      ※この2人の会話はこれで終りました↑(´д`*)





      〜見てますいただきました♪〜


      マランにて影葱さんから見てますいただきました!
      排水路行くつもりで装備確認してたから気づくの遅かったかも。
      (ホラ、よく全裸・装備なしでMD突っ込むからさ・・。要確認!)
      これからもどうかよろしくお願いします┌(I:) アリガツオッ!!







      排水路の子犬中に、ABさんからいただきました!
      今は見てても見てなくても嬉しいです!ありがとう!!
      また見る機会があったらちょろっとおいでください(*_ _)

      私の活動時間はいつ寝てるの?ってたまに言われるくらいランダムですw
      夜寝てる日もあれば、早く寝て23時過ぎに起きてやる日もあります。





      プロにてちまさんから!
      見つけて突っ込んでちょっかい出してましたw
      ぺろぺろありがとう!!これからもよろしくねんヾ( ゚∀゚)ノ゙





      前記事で顔がつぶれたABさん。
      毒瓶は礼儀ってガセを刷り込むのいくないぞ!
      それだけ言いたかっただけなんだからっ((゚゚дд゚゚ ))アワワ・・







      プロにてしぐにょんとカエルさんにいただきました!
      いつもありがとう!これからも宜しくぅ〜〜(´Д`*)


      Q:カエルさん
      「ブログ見てますって!」「言ったら載れるって本当ですか!?」

      A:私 「本当です。(`・ω・´)」


      基本的に許可のない方は名前を伏せて載せております。
      知り合いの一部の方やリンク先の方は伏せてないけどね!

      皆さんいつもありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
      相変わらず不定期更新でボチボチやってるので気が向いたら見てね!

      JUGEMテーマ:Ragnarok
      posted by: マツチア | ラグナロクオンライン | 13:19 | comments(0) | - | - |

      え?ええ??うわああありがとぉおぉあssdfgふじk

      0
        こんにちは!!!!!

        今年中にやっときたいことありますか?
        私はやぶけた豆腐クッションやぬいぐるみの修繕と掃除ですね。
         ※クリック↑するとはんなり豆腐の公式ページへ飛びます。

        さっきまで綿詰めてたりしたんですが、
        なんとなくPCつけたら「おめでとう」とメッセージが・・!?




        優秀作品とイラストを発表!「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーンPart6」





        (゚∇゚)

        あ、カエルさんに似てる人いるぅー









        ( ゚o゚) ??









        :(;゙゚'ω゚'): アワワタシダッダダダア


        先日、参加賞のガムが来てやったぜ☆言ってたんですが、
        まさか選ばれるなんてまったく思ってなかったんです!!!
        雄一郎さんのイラストが可愛いくてブログも拝見させてもらっていたり、
        うわあああまさか我が脳筋サブ修羅マツノが描かれるなんて!!!
        いや、書いていただけるなんて!!!!

        やだ近いうちにどこからともなくふってきたタルが
        頭に直撃するようなありえない出来事が起きるかもしれない((゚゚дд゚゚ ))アワワ・・
        隣にいた2人に「なんで笑ってるの?」「なんでニヤニヤしてるの?」と質問攻めにされたけど気にしない。

        いつも以上にニホンゴ、フジユウ、キニシナイデ。



        こちらにイラストが来るのはまだ先みたいです。
        ブログの画像の貼り方がわからない(笑)ので、
        いろいろ格闘してそのうちどっかに貼ると思いますw

        最強の講師・カエルさん、
        運営の皆さんと雄一郎さんありがとうございました!!!

        JUGEMテーマ:Ragnarok
        posted by: マツチア | ラグナロクオンライン | 15:25 | comments(6) | - | - |