まったり

0
    こんばんは。



    長らくROをがっつりやっていた私なんですが、
    体力的に限界があるということにやっと気づいたので!
    がっつりを休止してまったりプレイヤーになろうとおもいます。

    「今月はラグホ民になろー」となんとなく考えていたんですが、
    1時間くらい暇があった日にWMを買ってきて課金しちゃいましたw

    ラグホ民になるには忍耐がたりんかったw




    ちなみに前回のラグホ最終日にINしたんですが、
    スマホでソリティアして寝て気づいたら終ってましたwwwww






    と、いうわけでー!
    今後も不定期更新でこのブログは続きますので、
    がっつり休止のまったりマツチアを宜しくお願いします(*_ _)

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 18:24 | comments(1) | - | - |

    欲しかったもの買っちゃった

    0
      こんばんは。



      ついに買っちゃった・・!!



      念・中85%ディーヴァメイス!!!


      ホントは念・念が欲しかったんだけど、
      どうせ相手はフェンリルだったのでいいかなって。
      最初は足りなかったんだけど、友達にお願いしたら貸してくれたので購入♪

      一番弱いVIT修羅でコレ!20kくらいダメージ上がった!!
      倒すの1分かからないよ!つおーい!
      ありがとうありがとうヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

      JUGEMテーマ:Ragnarok

      posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 02:41 | comments(1) | - | - |

      深淵の回廊2期、お疲れ様でした

      0
        こんにちは。



        この試作型ワープボタンってさ。



        じわじわ増えるよね???

        数キャラはあまり動かさないので持ったままにしてるんだけど、
        倉庫覗いてみたら キャラ数<ワープボタン になっていたよw




        さて、
        深淵の回廊で燃え尽きてる人もいますがどうでしたかー?
        私は混乱耐性装備と養子のジョブカンストを目標にあげてましたが!ごごg

        〜マツチア%(162/54) ダイジェスト〜


        パッシュン♪ ジョブ53にUP♪


        てーてん♪ レベル163にUP♪


        パシュン♪ ジョブ56にUP♪


        てーてん♪ レベル164にUP♪


        てーてん♪ レベル165にUP♪


        パッシュン♪ ジョブ57にUP♪


        パッシュン♪ ジョブ58にUP♪






        ほとんどIN出来なくて残り3日で全力狩りをしていたんですけど、
        休日夜に「皆グローザでいないんだなぁ」とすいた庭園で天羅徘徊中

        まさかの平地ジオイアがいました!!!




        すかさずチャレンジしてみるも、
        エフェクトOFFで予測でしかないですが、たぶんEQ死。



        まぁ、これじゃ耐えろというのが無理よw





        倒すのは諦めて、ジオイアを避けてレベリングを続けていると、
        忘れた頃にMVPのカード帖が飛んできましたw おいちー!





        てーてん♪ レベル166にUP♪


        パッシュン♪ ジョブ59にUP♪



        残念ながらここで終了!タイムアーーップ!
        ジョブは59までいきましたが、カンストは出来ませんでした(つД`。)

        そして今気づく、書いてる合間にエクラージュ支援いこうと思ってたのに
        リアルタイム11時10分なんてとっくに過ぎてる・・!(11時24分現在)

        まぁ、でも、混乱耐性の下段装備はゲット出来ましたよ



        ウィルオウィスプもやや〜〜ん

        ジョブは惜しい所までいったんですが、
        ビオモルに潜入したり上げる方法なんていくらでもあるのでね!
        期間限定の装備がゲット出来たのでよかったなと思いまーす!楽しかった!

        JUGEMテーマ:Ragnarok



        あーえくらーじゅしえんnーあと1時半後かぁorz
        posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 11:31 | comments(0) | - | - |