まいきゃら12体

0
    連絡用もかねてアップアップ。

    マツチア


    STR120脳筋ムキムキのメイン修羅。
    ギルドは赤いONIQYAエンブレムのBabaYetu(ばばいえっつ)。


    松乃


    Wアルクイエンの徒歩型。
    マツノナルドギルドのお財布メカニック。


    まつちあ


    二刀クリ型珍
    ペットのデュラハン・藤夫(フジオ)がお供。


    マツコ


    熾天使の花冠INT120のジェネティック
    ギルドにマツ子っていう修羅がいるけど私じゃないよ!


    マツチア。


    独楽次郎


    INT120・DEX120湾民。目つきが悪そうw
    シビアソロしようと作った演奏キャラ達。
    結局はイベントやら友達のPTやらに潜入して遊んでいる。


    ハザマツチア


    名前の通り狭間狩りの為に作られたマツチア。もう行ってない。
    マツチアと相対してVIT120型。火力はないけどあまり氏なない。


    まつの


    染色してる紫のほうの修羅。
    AGI108のVIT≧STR>DEX バランス系修羅。


    マツノ


    染色してる茶色いほうの修羅。
    雄一郎さんに書いてもらったイラストのキャラ。
    STR120脳筋修羅。マツチアとほぼ同じステ。


    マツチア%


    ギルメンのセオドラさんと電子空間を彷徨っている狛次郎との子。

    三段をきるということで修羅を捨てた3次スキルが使えるアコ。
    たまり場でまったりしてるキャラ。これの時はだいたい中身いない。


    マツチア#


    STR120型の万能珍。
    フィーリルがぴこぴこしてて可愛いよ!


    マツチア


    INT120の熾天使型
    連を消して同じ名前で作った修羅で友達のギルド:アクアリウムに加入。
    将来は髪型をアスムプティオスタイルにしたいなぁ。



    以上、12キャラ。
    名前のあとについている記号系は、名前が全角なら全角と揃えてあります。
    基本的にメカとINT修羅以外のギルドはBabaYetu所属か入れ替えで無所属。
    無料時代は2PCだったので、男垢にHPの狛次郎とかいますが課金しないので省略。

    追加や変更事項あったらちょこちょこ更新しまぁす!

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | キャラクター | 12:37 | comments(0) | - | - |