ニーズ

0
    こんにちは!




    うおおおおおおおおお!!!
    出たぞぞおおおおおおお!!!




    肩にかける物!!!!!!




    やったー!!やっと出たー!!!
    これからは養子でワクワクさん出さないと・・(゚∀゚)




    【対ニーズ装備】


    ・+9ピアレスヴァナルカンドの兜
    ・鴉天狗の仮面(竜騎士の眼帯にしたい)
    ・ブラッドサッカー
    ・イービルジャッジメントローブ(Lv160↑)
    ・+6ダブルマリシャスネメシス
    ・ヴァルキリーシールドオブハウロド
    ・+6イミューンスキンオブシャドウ
    ・+6力の時空のブーツ<攻撃速度3>
    ・クワドロプル<闇ドロップ強化>闇ドロップ
    ・俊敏のグローブ<集中2><ハイレベル>
     ・きわめて親しいルビリット

    【ステータスLv165】

    速度ブレHSPサラマイン込み

    ずっと天羅。基本的にHPSP剤なし。
    たまーにSPなくなる場合があるのでSP剤あると◎。
    石化するときに青くなるので気にしつつ動かなくなったら快する。
    QMしかれたら残影で抜ける。ディスされたら私はその度にHSP使用。

    これでお仕置き部屋なしでクリアできます。
    たまにヴァナルさんが仕事しなくて死ぬときもありますが、
    機嫌は道中でわかると思うので、HP剤を使って自己調整してくださいw


    さぁレッツスキンオブシャドウ♪

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】ニーズヘッグの巣【ソロ】 | 10:01 | comments(2) | - | - |

    ぬわぁ

    0
      こんばんは
      クリスマスイベント始まりましたね!



      放置してたら死体デコレーションされてた(´Д`ι)





      南にいたらやぎ?うま?に追い回された(´Д`ι)



      やぎさんから馬ボックスをちゃっかりいただきましたw






      さて、
      前記事の最後にニーズ行くと書いてありましたが、



      【悲報】闇服を忘れる。




      ニューマを必死に置いてみたりしたけど、



      3トライしても駄目だったので帰りました。
      QWさえ出ないで死ぬ。つらかった。



      3日後、
      闇服と火レジを持ったのを確認し!
      なけなしの金でV盾を買ってあのカードをさしました!



      これでかつる!!!




      お仕置き部屋なしで倒したぜ!!
      (※前記事ですでに達成済み)

      まぁ耐性が15%→20%になったのと、
      ダメも5%増えたのでダイブ安定した形になりました!

      SPが足りなくて餅持っていってるのにイグ実(甘え)を1つ食べちゃったw
      今後は+8↑ヴァナルが欲しいですが、
      究極チケもないのでコツコツ金策するしかないですねぇ(#´ー´)





      〜金策のためのMDの記録〜

      野良GHMD・ABまつちあ。


      最後修羅さん死なせたままアムダライス撃破。ホントすみませんorz
      ABって状況判断難しい。早く殴りに再振りしたいw



      友達GHMD・連マツチア


      ひょこひょこ連でついて行ったw
      ずっと修羅ばっかやってるから突っ込んで何回も死んだwwww
      ショッカー超便利だなぁって思ったヾ( ゚∀゚)ノ゙



      友達GHMD・修羅ハザマツチア

      ss撮り忘れて1枚もないwwwww
      2人のABさんと行ったけど、自分は死なず殺してばっかだったw
      PTでの修羅の立ち回りって難しいなぁって思う。
      一緒にきてくれてありがとう!そして転ばしてごめん!



      ソロGHMD・修羅まつの


      最近本格的に育成を始めたサブ修羅たちの1体・まつの。
      きっかけは衣装が可愛いから。それ以上の理由はないな!

      メインのつもりでレイド集めるとそりゃー死んじゃうよねぇw
      まつのの最高記録は2F東側のRK沸かすとこまでかな!
      そのうちクリア出来たらいいなぁって思います。



      ソロホラー玩具MD・修羅まつの


      育成目的でバラ出たらいいなぁっていう軽い気持ちでトライ。
      東側までいったからいいんじゃないかなぁ〜って思う反面、
      もうすこしでアンソニだったのにぃーっていう複雑な気持ちw
      黄金とコイン1つ出たから・・まぁ・・うん。
      経験値は18%くらいたまった気がする。ちなみに140レベルです。



      ソロ魔法大会MD・修羅まつの


      まつの死んでばっかだなwwwww
      やばいって思って残影したら一歩遅くHLされてネンネ。

      このあと、イグ実とイグ種もらえましたw



      ソロGHMD・修羅ハザマツチア


      リアルの都合があったので、
      時間が来たらやめようって思ってたんですが、
      あれよあれよという間に進んで約30分でクリア!!!



      しかも銀細工出たwwwwww

      出たときはもう時間が押していたので、
      感動より「今っすか!!?早く回収しなきゃ!」って感じでしたw



      と、こんな感じでチマチマ金策しております!
      ただ今お財布メカ・松乃の所持金1.4M。
      ギア3欲しいんだけど買えるようになるまで貯まるのか!?





      〜おまけ〜


      ネコミミサンタ帽可愛い。
      ママにも可愛いって言ってもらって大満足マツチア%。









      穴があいた靴下にママをとられた。

      JUGEMテーマ:Ragnarok
      posted by: マツチア | 【MD】ニーズヘッグの巣【ソロ】 | 01:08 | comments(6) | - | - |

      やったぞぉ!!

      0
        こんにちは。

        夜中?朝方?更新しましたがまた更新。
        そのうちこの連チャン更新もパタって止まるかもね(゜▽゜*)

        年末は忙しいし、なにより不定期更新ですこのブログ(キリッ








        私は遂にやりました!!!




        え、なにをって?




        んふふっ(´艸`*)








        お仕置き部屋なしで、
        ソロでニーズを倒しました!!

        まぁ拾い物料理とイグ実使ったけどね(白目




        なにを変えたかっていうと、
        まずステとスキルを振り直しました!

        ステータス

         ↓

        VITを多めにステータス調整。


        スキル


        快が4になって使いにくくなってしまいますが、
        中段を外すor+8鉄盾を持ってもこれならASPDが落ちなくなります。
        球と共存できないのでこれは完全に天羅用ですね。

        ニーズはディスペルしてくるので、
        速度掛けなおさない私にはありがたいスキルですzzz


        装備面


        12THパッケの鴉天狗を買ってみました。
        ニーズは天羅で倒すので残念ながら遠距離は関係ないのですが、
        3Mだったのでお試しに買ってみました。



        対ニーズ装備


        アクセはいつもの呪い対策で集中2と底上げの甲帝です。
        消耗品はHSPサラマイン火レジポは必須になります。

        前回、レジポ忘れて倒せなかったんだぞっヽ(`Д´)ノ

        回復はF8でコロコロのイグ実のみになります。
        あと暗闇対策にF7アサイ。石化は快or解けるまでぼーっとしてる(笑



        本当は+8ヴァナルとダークシャドーcが手に入ってから、
        反をとる予定だったんですが先走っちゃいましたw

        やってみると予想通りSPの回復が追いつかなくて、
        おもち持ってるのにイグ実いっこ食べちゃったw
        盾を変更できたらもう少し余裕が出るかなぁって期待してます(*´д`*)






        さてさて、
        イグ幹に篭ってると気分転換したくなります。
        硬くてなかなか倒れないしカード出ないしw

        なので!ジェネのマツコで!
        イベ転送があるFDへ行ってみました!!!

        136/47 

        アクセはW甲帝、鎧は地デリです。

        ヌヌヌのおかげでSTR120の脳筋になりましたw
        力の時空靴と鴉天狗フル活用できますwwww




        いやっほぉx〜〜いくるくる〜〜

        HPとSPの心配いらず、HSPサラマインもなし!
        完全にストレスフリーの狩場だーよっ(*゚∀゚*)






        九ww尾www狐wwww

        あ゛ぁ、ストレスマッハだわ^〜。
        息抜きしに来たのにこんなカード出しちゃうとかな!
        はぁ、もうどうなってるんですかねぇー(゚Д゚#)








        数時間後。









        あ、さっきのなし!冤罪でした!!

        ヽ( ´¬`)ノ <ここはストレスフリー狩場です!!



        朝方狩ってたらヤファがいたんだけど、
        誤ハエで飛んじゃって戻ってきたらもういなかった・・。
        誰もおらず、貸しきりだと思ってたから2周くらい探しちゃったよ!
        珍さんとかが来てサクって片付けちゃったのかな?
        コート持ってたしちょっぴり挑戦してみたかったマツコでした。






        〜おまけ〜


        師走になって無料でやめたギルメンが帰ってきた!!
        モジモジしてたマツチアはよくしゃべる奴になりましたw

        他にもちょっとだけ帰ってきたギルメンもいるし、
        ギルドが賑うと嬉しいなぁって思いました♪

        JUGEMテーマ:Ragnarok
        posted by: マツチア | 【MD】ニーズヘッグの巣【ソロ】 | 12:05 | comments(0) | - | - |