<< イグ幹と清算に挑戦 | main | 上級は炎上中 >>

やったぞぉ!!

0
    こんにちは。

    夜中?朝方?更新しましたがまた更新。
    そのうちこの連チャン更新もパタって止まるかもね(゜▽゜*)

    年末は忙しいし、なにより不定期更新ですこのブログ(キリッ








    私は遂にやりました!!!




    え、なにをって?




    んふふっ(´艸`*)








    お仕置き部屋なしで、
    ソロでニーズを倒しました!!

    まぁ拾い物料理とイグ実使ったけどね(白目




    なにを変えたかっていうと、
    まずステとスキルを振り直しました!

    ステータス

     ↓

    VITを多めにステータス調整。


    スキル


    快が4になって使いにくくなってしまいますが、
    中段を外すor+8鉄盾を持ってもこれならASPDが落ちなくなります。
    球と共存できないのでこれは完全に天羅用ですね。

    ニーズはディスペルしてくるので、
    速度掛けなおさない私にはありがたいスキルですzzz


    装備面


    12THパッケの鴉天狗を買ってみました。
    ニーズは天羅で倒すので残念ながら遠距離は関係ないのですが、
    3Mだったのでお試しに買ってみました。



    対ニーズ装備


    アクセはいつもの呪い対策で集中2と底上げの甲帝です。
    消耗品はHSPサラマイン火レジポは必須になります。

    前回、レジポ忘れて倒せなかったんだぞっヽ(`Д´)ノ

    回復はF8でコロコロのイグ実のみになります。
    あと暗闇対策にF7アサイ。石化は快or解けるまでぼーっとしてる(笑



    本当は+8ヴァナルとダークシャドーcが手に入ってから、
    反をとる予定だったんですが先走っちゃいましたw

    やってみると予想通りSPの回復が追いつかなくて、
    おもち持ってるのにイグ実いっこ食べちゃったw
    盾を変更できたらもう少し余裕が出るかなぁって期待してます(*´д`*)






    さてさて、
    イグ幹に篭ってると気分転換したくなります。
    硬くてなかなか倒れないしカード出ないしw

    なので!ジェネのマツコで!
    イベ転送があるFDへ行ってみました!!!

    136/47 

    アクセはW甲帝、鎧は地デリです。

    ヌヌヌのおかげでSTR120の脳筋になりましたw
    力の時空靴と鴉天狗フル活用できますwwww




    いやっほぉx〜〜いくるくる〜〜

    HPとSPの心配いらず、HSPサラマインもなし!
    完全にストレスフリーの狩場だーよっ(*゚∀゚*)






    九ww尾www狐wwww

    あ゛ぁ、ストレスマッハだわ^〜。
    息抜きしに来たのにこんなカード出しちゃうとかな!
    はぁ、もうどうなってるんですかねぇー(゚Д゚#)








    数時間後。









    あ、さっきのなし!冤罪でした!!

    ヽ( ´¬`)ノ <ここはストレスフリー狩場です!!



    朝方狩ってたらヤファがいたんだけど、
    誤ハエで飛んじゃって戻ってきたらもういなかった・・。
    誰もおらず、貸しきりだと思ってたから2周くらい探しちゃったよ!
    珍さんとかが来てサクって片付けちゃったのかな?
    コート持ってたしちょっぴり挑戦してみたかったマツコでした。






    〜おまけ〜


    師走になって無料でやめたギルメンが帰ってきた!!
    モジモジしてたマツチアはよくしゃべる奴になりましたw

    他にもちょっとだけ帰ってきたギルメンもいるし、
    ギルドが賑うと嬉しいなぁって思いました♪

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】ニーズヘッグの巣【ソロ】 | 12:05 | comments(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:05 | - | - | - |
      コメント