<< あっ(その3) | main | 貰っちゃった♪ >>

ぬわぁ

0
    こんばんは
    クリスマスイベント始まりましたね!



    放置してたら死体デコレーションされてた(´Д`ι)





    南にいたらやぎ?うま?に追い回された(´Д`ι)



    やぎさんから馬ボックスをちゃっかりいただきましたw






    さて、
    前記事の最後にニーズ行くと書いてありましたが、



    【悲報】闇服を忘れる。




    ニューマを必死に置いてみたりしたけど、



    3トライしても駄目だったので帰りました。
    QWさえ出ないで死ぬ。つらかった。



    3日後、
    闇服と火レジを持ったのを確認し!
    なけなしの金でV盾を買ってあのカードをさしました!



    これでかつる!!!




    お仕置き部屋なしで倒したぜ!!
    (※前記事ですでに達成済み)

    まぁ耐性が15%→20%になったのと、
    ダメも5%増えたのでダイブ安定した形になりました!

    SPが足りなくて餅持っていってるのにイグ実(甘え)を1つ食べちゃったw
    今後は+8↑ヴァナルが欲しいですが、
    究極チケもないのでコツコツ金策するしかないですねぇ(#´ー´)





    〜金策のためのMDの記録〜

    野良GHMD・ABまつちあ。


    最後修羅さん死なせたままアムダライス撃破。ホントすみませんorz
    ABって状況判断難しい。早く殴りに再振りしたいw



    友達GHMD・連マツチア


    ひょこひょこ連でついて行ったw
    ずっと修羅ばっかやってるから突っ込んで何回も死んだwwww
    ショッカー超便利だなぁって思ったヾ( ゚∀゚)ノ゙



    友達GHMD・修羅ハザマツチア

    ss撮り忘れて1枚もないwwwww
    2人のABさんと行ったけど、自分は死なず殺してばっかだったw
    PTでの修羅の立ち回りって難しいなぁって思う。
    一緒にきてくれてありがとう!そして転ばしてごめん!



    ソロGHMD・修羅まつの


    最近本格的に育成を始めたサブ修羅たちの1体・まつの。
    きっかけは衣装が可愛いから。それ以上の理由はないな!

    メインのつもりでレイド集めるとそりゃー死んじゃうよねぇw
    まつのの最高記録は2F東側のRK沸かすとこまでかな!
    そのうちクリア出来たらいいなぁって思います。



    ソロホラー玩具MD・修羅まつの


    育成目的でバラ出たらいいなぁっていう軽い気持ちでトライ。
    東側までいったからいいんじゃないかなぁ〜って思う反面、
    もうすこしでアンソニだったのにぃーっていう複雑な気持ちw
    黄金とコイン1つ出たから・・まぁ・・うん。
    経験値は18%くらいたまった気がする。ちなみに140レベルです。



    ソロ魔法大会MD・修羅まつの


    まつの死んでばっかだなwwwww
    やばいって思って残影したら一歩遅くHLされてネンネ。

    このあと、イグ実とイグ種もらえましたw



    ソロGHMD・修羅ハザマツチア


    リアルの都合があったので、
    時間が来たらやめようって思ってたんですが、
    あれよあれよという間に進んで約30分でクリア!!!



    しかも銀細工出たwwwwww

    出たときはもう時間が押していたので、
    感動より「今っすか!!?早く回収しなきゃ!」って感じでしたw



    と、こんな感じでチマチマ金策しております!
    ただ今お財布メカ・松乃の所持金1.4M。
    ギア3欲しいんだけど買えるようになるまで貯まるのか!?





    〜おまけ〜


    ネコミミサンタ帽可愛い。
    ママにも可愛いって言ってもらって大満足マツチア%。









    穴があいた靴下にママをとられた。

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】ニーズヘッグの巣【ソロ】 | 01:08 | comments(6) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - | - |
      コメント
       
      2014/12/24 8:25 PM
      Posted by: マツチア
      >偽物さん
      戻ってきたら死体になっててびびったよ!www

      ぽあちゃん戻ってきたら、
      小さいほうが偽物だって言われるのか・・。
      あれ、でも、まぁ、これまでもよくあることだったな?

      偽物活動、略してニセカツがんばです!
      2014/12/24 8:21 PM
      Posted by: マツチア
      >ころん。さん
      その良い笑顔やめよ?
      死体でこもやめよう(真顔

      フフフ、狛ちゃんとチョコルチ結婚したセオさんがママンだよん!
      いつか落とされそうでこわひぜ((゚゚дд゚゚ ))
      2014/12/24 8:18 PM
      Posted by: マツチア
      >Signioさん
      いいのよ!
      基本的にばったばった倒れるのをニヤニヤして見てる方だから!

      銀細工おめありィィィ!!!

      マツチア%のママンはステキで逞しいのよv('ω'*v)
      2014/12/22 3:14 PM
      Posted by: 偽物
      死体になってみました。

      順調に侵食中。
      2014/12/20 4:56 PM
      Posted by: ころん。
      死体デコ……素敵アイディアですね…!゚+.(・ω・*)゚+.゚(良い笑顔)
      立派なメインつよちあさんも、安定クリアおめでとーう!!

      養子ミニチアのおかーさんがセオドラちゃんだったことにびっくりしたwww
      母の愛で深い渓谷に落とされたら教えて下さい(´□`*)ブリーフ落トシニイクヨ


      2014/12/20 11:55 AM
      Posted by: Signio
      うわああああ転ばせてばっかりですみませんでしたああああ@GHMD
      そして銀細工おめでとうございます。ママ逞しい!