<< ようやく重い腰を上げてウェルス | main | 結局イベント満喫 >>

ニーズ

0
    こんにちは!




    うおおおおおおおおお!!!
    出たぞぞおおおおおおお!!!




    肩にかける物!!!!!!




    やったー!!やっと出たー!!!
    これからは養子でワクワクさん出さないと・・(゚∀゚)




    【対ニーズ装備】


    ・+9ピアレスヴァナルカンドの兜
    ・鴉天狗の仮面(竜騎士の眼帯にしたい)
    ・ブラッドサッカー
    ・イービルジャッジメントローブ(Lv160↑)
    ・+6ダブルマリシャスネメシス
    ・ヴァルキリーシールドオブハウロド
    ・+6イミューンスキンオブシャドウ
    ・+6力の時空のブーツ<攻撃速度3>
    ・クワドロプル<闇ドロップ強化>闇ドロップ
    ・俊敏のグローブ<集中2><ハイレベル>
     ・きわめて親しいルビリット

    【ステータスLv165】

    速度ブレHSPサラマイン込み

    ずっと天羅。基本的にHPSP剤なし。
    たまーにSPなくなる場合があるのでSP剤あると◎。
    石化するときに青くなるので気にしつつ動かなくなったら快する。
    QMしかれたら残影で抜ける。ディスされたら私はその度にHSP使用。

    これでお仕置き部屋なしでクリアできます。
    たまにヴァナルさんが仕事しなくて死ぬときもありますが、
    機嫌は道中でわかると思うので、HP剤を使って自己調整してくださいw


    さぁレッツスキンオブシャドウ♪

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】ニーズヘッグの巣【ソロ】 | 10:01 | comments(2) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:01 | - | - | - |
      コメント
       
      2015/06/07 5:35 PM
      Posted by: マツチア
      >Signioさん
      ありがとぉぉぉ♪
      去年10/25にトリオで出して以来でした!

      +7ヴァナル、+7イミューンV肩、+7イービルドラゴンクロース、抵抗V盾、アクセはコンチ甲帝と集中2(曖昧甲帝かも?)でもいけたよ!
      もちろんHP・SP剤は持っていかないとやばいかも。特にSPは吸気はさみまくっても切れる可能性有り。

      お仕置き部屋いくのを気にしなければ、もっと装備の敷居下げてもいけるよー!
      しぐにょんもれっつすきんおぶしゃどう♪
      2015/06/07 2:38 PM
      Posted by: Signio
      (* ゚∀゚)ノおめでとうです!
      しかし先生、ニーズ装備のハードルが高すぎですww