<< やっと本気を出す時が来るな | main | 排水路 >>

ポタメモしたGHMDへ行ってきた

0
    こんばんは。
    本日2回目の記事ですね。


    さて!
    さっそくGHMD行ってきましたよ!



    まずCTはちゃんと午前5時になっていました。
    このキャラは0時回ってから行ったので排水路と同じ感じかな?




    そして、待望のポタメモも!



    ちゃんと取れていました!直通ひゃっほぉ〜〜!!



    さて、
    GHMDの中身ですがサクっとSSで流れをまとめてみました。



    初めのバルムントさんスキップ。



    ハインリヒスキップ。
    たくさんの深淵に会いたい人と「還れ」聞きたい人は話を聞こう。



    ここをスキップするとアナウンスが流れて左のWPが開きます。



    【魔眼前】


    ヒメルメズに近づくと会話がでます。スキップ可。



    スキップするとアナウンスが流れていつもの調子で魔眼が沸きます。



    近づく前に装備をかえたり準備をしておきましょう。



    【中央通路】


    ここも近づくと会話がでます。スキップ可。



    スキップするとアナウンスが流れて東側のWPが開きます。
    入る前に装備を確認して変更しておきましょう!!



    【アムダライス前】


    近づくと会話がでます。スキップ可。



    近づく前に視点や装備の変更をしておきましょう!

    特に柱ハメをする連さんは焦るみたいなので、
    ここは無理をせず会話を聞くという選択をとるのもいいと思います!




    スキップするとアナウンスが流れていつもの調子でドカーンと沸きます。




    そして、いつも通りに倒してクリア!


    スキップ実装のおかげで平均時間が約10分減りました!!!
    ポタもあるしまさに神パッチでした!!レポートおしまい!

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】古のグラストヘイム【修羅】 | 18:39 | comments(2) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:39 | - | - | - |
      コメント
       
      2015/08/20 10:17 AM
      Posted by: マツチア
      >ジャルデウさん
      今までどんだけ無駄な時間をとらされてたかってことですね!w

      GHMD挑戦しまくればいつかクリアできるo(*・ω・)○ ファイトー!
      2015/08/19 9:55 PM
      Posted by: ジャルデウ
      10分も減るんですか(゚д゚)!
      これはいいですねー。
      時間短縮することが出来れば、さらに回せる回数が増えますね(*´∀`)b

      でも2Fをクリアできないので、関係なかった(ノ∀`)アチャー