<< うおおおおおお修羅リングくるぞおおおお | main | 魔法大会外周で起きた事件 >>

ウワアアアアァァ・・

0
    うわあああああ!!!!!



    絶対下がると思うけど買っちゃった!!!




    その勢いで甲帝スカラバカード(10M)を購入し、



    数珠に挿しちゃった(*´д`*)





    元々ASPDはアクセで補っていたので、
    今まで使っていたこの手と交代することになりました。
    数珠に速度5%がついていて本当に助かりました♪

    闘志10翼を買うつもりで急ピッチで金策していたのが、
    ここで良い結果になりましたw でもとりあえずあと1つ欲しい。





    さて、


    カキ氷が賞味期限をすぎて消滅してしまったので、
    これからの回復剤を考えてみました。


    【回復剤を使うMD】
    ・魔法大会
    ・排水路
    ・GHMD(リベ武器時のボス戦用)

    9/19追記・TWO(アイスでOK)


    ・魔法大会
    これまで通りのWウアコンチのアイスとおもちでOK

    ・GHMD
    Wウアコンチとも考えたけどそんなに使わないので、
    排水路通いで溜まったおいしいゼリーに落ち着きました。

    ・排水路
    ハイレベル剛腕グローブにウア挿し×2とも考えてみたけど、
    今までが水ドロ×2なので耐性に不安がありボツ。







    色々考えた結果、下段に空飛ぶガラパゴを装備して、
    ガラパゴ挿しの水玉ブローチでニンジンジュースを飲む事にしました。



    てことで実戦!


    下段ブラッドサッカーとアクセの水ドロップが、
    ジュースセットと入れ替わっています。



    4匹釣ってきて壁に変異を挟んで回ります。
    端まで釣っていくのが面倒なので私は中央のサンゴ?でやってます。


    異形が爆裂したらWBタイムが始まるのでコロコロ開始!!









    待って!これノーカン!!!!


    カキ氷の時もHPの減りが激しかったので、
    その時と同様に0~3個くらいイグ実食べちゃいますねー。
    使用マウスによっては普通にクリアできるんじゃないかな(テキトーw




    ひとまず、4修羅中3修羅クリア♪


    途中リベ武器に持ち替えしてるキャラもいるので、
    そのキャラはジュースの消費が激しかったです。
    とりあえず、この装備でクリアできるのが確認できてよかったです。




    〜おまけ〜




    脳筋しかいないのに!!!!
    選択肢ミスってこんなに交換しちゃったwwどしよwwww

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】地下排水路【ソロ】 | 16:40 | comments(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - | - |
      コメント