<< B鯖RMC(仮)!見てます!相互リンク追加! | main | 動かない、力尽きたようだ。 >>

破戒僧の数珠【対アムダライス】

0
    こんにちは。



    ダブル数珠になりました!!!

    のんびり買いチャット出してたら、
    まさかまさかの買い取れちゃいましたー!!!
    売ってくれた方ありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ




    カードはガラパゴを挿しました。
    こちらも売ってくれた方ありがとうございました!

    今後の予定ではもう1つ買って集中3をつけるつもりです。
    くじ終るまでに買えるように金策がんばるよー!





    さて、
    ダブル数珠になったので雑に比較してみました。
    対戦相手はGHMDラスボスのアムダライスさんです。



    a HL俊敏グローブ×2(甲帝スカラバ、集中2)
    b 破戒僧の数珠(甲帝スカラバ)、HL俊敏グローブ(集中2)
    c 破戒僧の数珠×2(甲帝スカラバ、ガラパゴ)



    出現直前にたれエドガでMBブーストを入れます。
    Dリベ武器なのでコンバータで火付与をしています。



    【a 数珠なし】
    HL俊敏グローブ×2(甲帝スカラバ、集中2)




    MBブーストダメージ


    ブースト終了




    【b 単数珠】
    破戒僧の数珠(甲帝スカラバ)、HL俊敏グローブ(集中2)



    MBブーストダメージ


    ブースト終了




    【c ダブル数珠】
    破戒僧の数珠×2(甲帝スカラバ、ガラパゴ)



    メインミスったのでほぼ同じステのマツノに変更w


    MBブースト


    ブースト終了




    【ざつなまとめ】
    数珠なしaとダブル数珠cを比較すると
    私ではブースト中20kほどのダメージの差がありました。
    ダメージ増やしたい脳筋修羅にはぜひ欲しい装備ですね!!

    気軽には買えない高い装備なので、
    買うか悩んでいる方の参考になったらいいなと思いますヽ(´3`)ノ




    〜おまけ〜


    マゴったらジュース出たw

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】古のグラストヘイム【修羅】 | 11:55 | comments(2) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:55 | - | - | - |
      コメント
       
      2015/09/27 7:17 PM
      Posted by: マツチア
      >ジャルデウさん
      売れるものは全部売る!
      出来る限りの金策はする!
      何も買わない!
      これが金が貯まる秘訣ですね(*´ω`*)

      身弾は修羅で手軽に高ダメージだせるスキルだからねぇ。
      メカもパワースイングで高ダメだせるけど、
      クリメカだと難しそうだ(´・ω・`)
      2015/09/26 2:39 PM
      Posted by: ジャルデウ
      うわあああ、お金持ち(゚д゚)!

      そして、アムダライスに60Kですか。
      私は素殴りですけど、その1/10もいかないですw