<< RC珍のソロGHMD挑戦 | main | ぐはむど(クリ二刀型珍) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    メリーグハムドシマス

    0
      こんにちは。



      イヴに休止中のコロンさんに会ったよー!
      クリスマス仕様のソフィリンちゃんの隣にいました。
      お大事に!腰さすってあげたいよぉ〜(サスサス





      先週、MDの待機中に会ったシュミアさんとお話しました。
      軽〜〜くお茶目なこと言った気がしる(*´ω`*)

      すり替え用の会話は載ってなかった&自分もSS撮ってなかったwwwww



      シュミアさんの姿がアリスなのは気のせい。




      さて、
      RC珍・マツチア#のGHMD挑戦です。


      道中の装備や注意点などはほとんど前回と変わらず。

      ↑のssは生き残れましたがタゲ取りすぎて危ないですね。
      エクシードあるのにわざわざ複数のタゲ貰っちゃって回復剤勿体無いネ!

      KBしない装備がないなら複アチャからのタゲは極力避けるべし。
      時間掛かってもアチャは壁沿いやなるべくぼっちの奴をやる。

      あと実際やったんだけど、
      調子こいてバクステしてたらアチャが大量に待ち構えてて死んだwwww
      危ないところの探索は無難にエクシード移動がいいねwwwww



      〜魔眼戦〜


      魔眼戦では二刀にしてみた。
      持ち方分かんないけど倒せるからテキトーに持ってるYO(゚Д゚)



      テキトーに持っててもRCより早く終った!

      ※TMカタと特化二刀じゃ特化が早く終るの当たり前ですわーw



      〜2F〜




      2日ほど2Fの両部屋の探索途中でダウン。

      上は毒の飲み忘れでダメ不足の吸収不足で圧死。
      下は深淵が最後っ屁で飛ばしてきて血騎士に攻撃が届かずメテオ死。



      この2日と上記で書いたバクステヒャッハー死で3日連続クリアならず。
      ジークは持っていないのでコンテニューはもちろんなし。
      75yen出すなら私はいちごポッキーを食べたい( ゚_゚ )


      ※画像クリックでグリコ公式ページへ飛びます。



      そんなこんなで迎えた挑戦5日目。
      死なないポイントと死ぬポイントさえ押えればちょちょいのちょいよ!



      無事にアムダライスの元へ到着!!

      見ても分かる通りとにかくRCで倒そうとしてますw
      珍はMBで吹き飛ばされると間違いなく苦しい戦闘になります。
      なので、アムダライスと壁の間に挟まる位置取りが重要です。
      火力さえあれば一瞬で終る珍ですが、ないと苦戦するのも珍よ!




      位置取り完璧でMVP!!

      いやー、長かった長かったw
      正直2日目でクリア出来ると思ってたんですけど、
      なかなか2Fが突破できなかったのとヒャッハー死がねw

      クリア出来てよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



      最近は、
      MD周回飽きてしばらくブラブラしていたんですが、
      RC珍GHMD挑戦に刺激されてまた熱を上げ始めました。



      気づいたら時間と魔力がこんなんに(゚ω゚)

      時間285k*916=261M60k、魔力180k*4991=948M290k
      あれ、実は私ってお金持ちになれるん・・?(゚ω゚)

      よぉし、GHMD頑張っちゃうぞぉ〜



      てことで。


      珍記事書いてたらアクセスワードに珍が混ざってたで、
      次はクリ二刀のGHMD記事でも書こうと思います。
      ちなみに私のクリ二刀珍は真紅セットでASPDは192です。

      期待せずに待つのじゃ!

      JUGEMテーマ:Ragnarok
      posted by: マツチア | 【MD】古のグラストヘイム【他職】 | 12:57 | comments(2) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:57 | - | - | - |
        コメント
         
        2015/12/27 10:18 PM
        Posted by: マツチア
        >Signioさん
        今回の記事は読み安くするために善処しきれなかったのが悔やまれるぜ!
        頑張ったけどよみにくい気がしる。

        ここで唐突のメシテロ!!!
        ふおおおおおチョコをちょこっとでいいからおくれぇぇ(´Д`;)
        2015/12/26 2:00 PM
        Posted by: Signio
        年末で忙しそうなのに手抜きしない記事さすがですおめでとうございまーす。
        ぽっきーもいいけどまたチョコがモリモリ増えてきました。減らない……