<< メリーグハムドシマス | main | え?ええ??うわああありがとぉおぉあssdfgふじk >>

ぐはむど(クリ二刀型珍)

0
    こんばんは。



    私が湾だ!がおー!



    さて、


    RC珍のGHMD挑戦を始めてから、
    またクリ二刀珍でGHMD行き始めました。



    お供のデュラハン・藤夫


    ステータス 私のステ装備だとASPD192が限界です。


    装備 SP回復の為にヴァナルつけたい病

    アイテム欄分
    ・不死エクソシストローブ
    ・ブラッドサッカー
    ・火プロ軍団長服
    ・リベレーション錐
    ・トリプルタイタン蛸引き


    ※ 毒は絶対に忘れてはいけない!!

    RC型と違ってこの型は毒に大きく依存しています。
    1Fなら倒せないこともないけど毒なしは殲滅速度が遅いです。


    〜1F〜


    しょっぱなから毒ぶっぱでいきます!

    毒なしだと1発1.5kとか2kちょっとなので、
    毒を飲むとこんなにダメージが変わるわけですよ。
    個人的には1Fの東2本西2本で終らせるようにやってます。


    ・レイドゾーン


    レイドゾーンはRC珍と基本的な動きは同じです。
    ただ違うのは、範囲攻撃がないのでタゲの量を気をつけること!
    タゲは少しずつでちびちび倒していこう。


    ・魔眼戦


    注意点はコンバと毒忘れないで青薔薇をはずすことですね。
    スタンもしないしSBされても死ぬことはないのでチョロイです。



    ダメージはダーククロー入れてこんなもん。



    魔眼をなんなく突破ヽ(´3`)ノ



    〜2F〜


    ここではまずウロついているテキトーなMOBで塩をふります。
    すぐに血騎士を相手すると塩がなくメテオで焼け死ぬので注意w



    戦う時は1対1を意識していきます。
    ここでRC型と違うのはEDディレイ中でも攻撃できること!
    更新忘れてEDしても圧死することは(たぶん)ない。



    RKはHPが残り少なくなるとMBしてくるので、
    ここで火服に着替える。着替えないと↑みたいなダメ出してくる。

    ちなみに2Fでの武器は、
    大型特化蛸引きとマリシャス錐をつけてます。
    RKは中型ですけど毒が勿体無いのでそのままやっています。


    ・アムダライス戦


    コイツのMBめっちゃいてぇんだ!!




    ワインワインワインワインワインワインガブガブガブガブ!!!!

    アムダと壁の間に挟まるこの位置取りさえしていれば、
    回復が間に合わないかぎり死ぬことはないぜHAHAHA!!!
    MB、爆裂クリスラ、(空気を読んで間をあけて)ドンとこい!!




    アムダライス撃破ぁぁヽ(`∀´)ノ


    とにかく毒瓶をたくさん使うので、
    2Fの時間がかかると足りなくなるかもしれないです。



    毒瓶は余裕を持って多めにね!!

    クリア出来ないと毒瓶代が無駄になってしまうので、
    慣れないうちは魔眼を倒すまでにするのもいいと思います(´ω`*)

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】古のグラストヘイム【他職】 | 22:04 | comments(2) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - | - |
      コメント
       
      2015/12/28 8:12 AM
      Posted by: マツチア
      >Signioさん
      最近は珍やることも多くなってるから、安定するのは助かるね!
      毒瓶は25本もっていってるよ。
      AGI120ならヴァイカウント挿して余裕で193いくんじゃないかな?
      一つ一つが高い装備だからカード挿すのも中々踏み切れないよね(;´д`)
      2015/12/28 1:22 AM
      Posted by: Signio
      突破さすがです。日課が増えるネ!( ゚∀゚)ノ
      毒瓶……一体何本くらい使うんだろう……ゴクリ
      うちのクリ珍はA120ですが、そうかクリアンにオウルヴァイカウントさせば193になるかも? むしろクリリンに刺した方が汎用性が? それよりアンド肩? 悩みますねー。