<< ぐはむど(クリ二刀型珍) | main | 今年のまとめ(2015) >>

え?ええ??うわああありがとぉおぉあssdfgふじk

0
    こんにちは!!!!!

    今年中にやっときたいことありますか?
    私はやぶけた豆腐クッションやぬいぐるみの修繕と掃除ですね。
     ※クリック↑するとはんなり豆腐の公式ページへ飛びます。

    さっきまで綿詰めてたりしたんですが、
    なんとなくPCつけたら「おめでとう」とメッセージが・・!?




    優秀作品とイラストを発表!「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーンPart6」





    (゚∇゚)

    あ、カエルさんに似てる人いるぅー









    ( ゚o゚) ??









    :(;゙゚'ω゚'): アワワタシダッダダダア


    先日、参加賞のガムが来てやったぜ☆言ってたんですが、
    まさか選ばれるなんてまったく思ってなかったんです!!!
    雄一郎さんのイラストが可愛いくてブログも拝見させてもらっていたり、
    うわあああまさか我が脳筋サブ修羅マツノが描かれるなんて!!!
    いや、書いていただけるなんて!!!!

    やだ近いうちにどこからともなくふってきたタルが
    頭に直撃するようなありえない出来事が起きるかもしれない((゚゚дд゚゚ ))アワワ・・
    隣にいた2人に「なんで笑ってるの?」「なんでニヤニヤしてるの?」と質問攻めにされたけど気にしない。

    いつも以上にニホンゴ、フジユウ、キニシナイデ。



    こちらにイラストが来るのはまだ先みたいです。
    ブログの画像の貼り方がわからない(笑)ので、
    いろいろ格闘してそのうちどっかに貼ると思いますw

    最強の講師・カエルさん、
    運営の皆さんと雄一郎さんありがとうございました!!!

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | ラグナロクオンライン | 15:25 | comments(6) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - | - |
      コメント
       
      2015/12/30 8:01 AM
      Posted by: マツチア
      >ジャルデウさん
      ありがとうです!!!!
      おかげさまでぼっちでも生体3歩けるように(´д`*)イケガエルゥ-

      ビビリすぎている様が表現されていてニヤニヤw

      うちにあるのは9・8年前に買った横幅1辰らいのクッションですね。
      肌触り最高!おすすめ!!
      2015/12/29 11:40 PM
      Posted by: ジャルデウ
      おめでとうございます!
      手取り足取り頑張った甲斐がありましたね(*´∀`)b
      可愛い絵を見ると、ニヤニヤしてしまう気持ちが分かりますw

      そして、豆腐クッション欲しいくなりました><
      2015/12/29 9:02 PM
      Posted by: マツチア
      >シュミアさん
      ありがとう!ありがとう!!

      他の皆さんの記事もしゅごいのが多くて、
      自分のは無理だなぁって思ってたから!!
      本当に嬉しい!ありがとおぉぉ!
      2015/12/29 9:00 PM
      Posted by: マツチア
      >Signioさん
      ありがとおヴぉヴぉおおおお!!
      もうセシルこわいよぉぉぉ無理だよぉぉって何度思ったことか・・

      にょんにょんに萌えられたッ(*'ω'*)

      イラスト見るとニヤニヤして怪しい人間になってるぅ〜〜
      2015/12/29 7:48 PM
      Posted by: シュミア
      まっちゃんだーとおもってニヤニヤしてたw
      おめでとー!(*´▽`*)ノ
      2015/12/29 4:53 PM
      Posted by: Signio
      おめでとうございまーす!マツノさん頑張った甲斐があった!
      半泣き顔がカワイイですー(微S)
      雄一郎さんの絵で4コマ妄想しておきますねw