<< 湾のレベリングと! | main | ( _o_) >>

排水路の[準]最強武器を手に入れる

0
    こんにちは。

    今年始まってからレア運がいいので、
    前から欲しかった装備を買うことにしました。



    その名も+9迅雷鎚!!!

    いやぁ、バコナワのタトゥーと悩んだんですけどね!
    タトゥー買うと宣言した数時間後には手元にありました(*ノ∀`*)ゞェヘ☆
    衝動買いをして身を滅ぼしそうなヤツですよ、私は!(開き直り



    そして!


    衝動買いその△凌縞ゥードとぉ〜



    衝動買いそのい離魯鵐拭璽侫薀ぅード×2をぉ〜



    こうして〜

    こうして〜〜

    こうじゃ!!!





    +9DMリベ迅雷鎚ぃ(ドラ●もん風

    以前、c挿し400Mで売っていたのを買いたかったんですが、
    当時は金がなく眺めている内にどなたかに買われていきました。
    さすがに400Mじゃ足が出ましたが、欲しかった物を作れて満足です!

    バコワナのタトゥーも欲しかったけど、
    使う頻度としてはこっちが上なので仕方ないね!





    さて、
    +7武器もあるのでダメージを雑に比較してみようと思います。
    対戦相手は排水路のギガ盛りボス・シーラカンス4種のみなさんです。



    出現したら一箇所に集めて変異が逃げないように壁と挟んで天羅します。
    =壁 =変異のシーラカンス =立ち位置

    こちらの対戦キャラはハザマツチアです。
    STR92。修羅の中でSTRが一番少ないキャラです。




    a +7ダブルマリシャスサハリック迅雷鎚
    b +7ダブルリベレーションカドリール(風コンバ使用)
    c +9ダブルマリシャスリベレーション迅雷鎚

    今までは+7迅雷だとステ振りにより火力が足りなかったので、
    安定してから1分経過まではDリベカドリと持ち替えしていました。

    使用アイテム:HSP・サラマイン・風レジポ・回復剤(ニンジンジュース)
    ステータスにはエクラージュ支援がかかっています。



    【a +7DM赤蝙蝠 迅雷鎚 反有】




    【b +7Dリベ カドリール 反有】




    【c +9DMリベ 迅雷鎚 反有】



    【c +9DMリベ 迅雷鎚 





    【雑なまとめ】
    火力と吸収を兼ね揃えた+9DMリベ迅雷鎚はしゅごいと改めてわかりました。
    +7迅雷とDリベカドリでやっていた時と比べると、
    爆裂してからの安定感がまったく違い、買ってよかったと思います!



    また、低STRでも球のまま火力が維持出来てとても楽になりました。
    だいたい天羅4000*3でギガ盛りクリア可能なので、これは余裕ですね!

    いつか欲しいなぁと思っている方の参考になればいいと思います♪

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】地下排水路【ソロ】 | 19:44 | comments(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - | - |
      コメント