<< 最近の成果 | main | メカのGHMD挑戦 >>

ジェネで行く!排水路ソロ!

0
    おはようございます。
    最近の起床時間は結構早いです。

    一昨日、
    修羅の排水路が終って武器を眺めていたら思いついた。



    ジェネでも排水路イケるじゃろ!!!



    装備とステはこんな感じ。

    これに風レジポを飲みます。




    変異がバクステするので位置取りが難しいですが、
    場所を固定できればあとはオーバードブースト入れて回転開始!

    石化の事をすっかり忘れてた装備持ってきちゃったんだけど、
    回数は3回くらいなのでタイミングが悪くなければ死なないでしょう。





    桃パワー全開でクリア!!!

    異形が爆裂してからは桃コロコロゲーになったw
    安定すればオーバーブースト中にクリアできるっぽい!
    イベント回復剤がある時はすすんでいこうかと思いました♪

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】地下排水路【ソロ】 | 05:10 | comments(2) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 05:10 | - | - | - |
      コメント
       
      2016/02/15 2:10 PM
      Posted by: マツチア
      >ぴっちゅぁさん
      早いと3時くらいから起きてるよー!
      回す時間は割とランダムだから見つけたら声かけてくれれば連れていくぜ!
      2016/02/15 1:04 PM
      Posted by: ぴっちゅぁ
      早起きすれば
      まっちゅぁんMD巡りに寄生できるのか
      なるほどなるほど

      自分は6点盛りが精一杯だわー^p^
      1匹づつで間に合えばできるんだろうけど(´・v・