<< ソロホモのキミ | main | フルフルフル >>

らぐほと精練された座布団達

0
    こんにちは。
    今回は結構長い記事です。



    ウマい言い回しにリアルふいたwww




    さて、


    ラグホがきっかけかは分からないけど、
    課金忘れていたらしいギルメンが復帰してきました!



    話をしていると私が鯖落ち。
    急いで戻ってくるとそこには・・!





    死んでるよぉぉぉ!!




    想えばすべてこのギルメンの修羅(左)から始まったんだよなぁ。
    参考URL:2014.06.29 Sunday


    あれからコ●ン並に死体に遭遇することが多くなりました(´`)シミジミ







    そんなギルメンと話をしてる間にもほら・・



    吸い寄せられるように死体(オルド)が!!!




    さすがにバッタバッタ倒れていくと慣れてきたよぉ〜!


    このあとぴっちゅぁを起こすと何事もなかったかのように去っていきました。




    ラグホといえば、


    コロンさん(死)にも会いました!

    飴ちゃん欲しいって言うから素直にあげたらこうなった(゚Д゚)




    いろいろ大変だけどもう少しだ負けるなママン!
    無理はしないように応援してるからね!





    てことで、
    更新しない原因になりつつあった大量のSSを時系列に放出。



    プロにてハザマツチア(の名前)が好きなメカさんがバタリ。




    あれ、なんか後ろから視線が・・。




    えーッ!!おまいさんもか!!?


    そこでメカさんがABさんにゴソゴソ・・。
    嫌な予感しかしないんだけどぉぉ(゚д゚lll)




    ほれ見たことか!!(泣





    どうせ座布団になったんなら乗ってみる。



    メカさんも便乗着席。顔面崩壊間違いなし:(;゙゚'ω゚'):




    フレイムスローワーで火葬までもが始まる。



    ブワァァァァァァァァ〜〜



    ・・あれ、コレ私が燃やされてるんじゃね??




    この後、


    火葬されてったABさんが戻ってきた。
    なんか顔変わった気がするんだけどどうでしょう?



    あ、鼻が消えたのか!?




    たまり場にて。
    ラグホ中に忘れられたような男垢の狛次郎でIN。



    クズだ!クズが死んでるぞ!!

    あのしぐにょんも言っている!この死体はクズだ!




    そう、クズという名前のクリエ。

    そして中身は死体クリエイター(適当)のオルドさん。




    「お前青ジェム持ってる?」「いいや、お前は?」「ないないwww」

    この会話を聞いてクズは完全に昇天いたしました。
    青石持ってないプリってなんなんだろう。あ、しぐにょんは持ってたよ!




    節分イベント中。




    私を見つけると息をするように死ぬこの人!
    消しちゃったけど中央カプラでも死体座布団芸してたよ。



    チャールストンに向かう最中。


    ジャルデウさんハッケーン!!

    ジャルさんも同じくウェルスに向かう途中だったようです。
    メカでGHMDクリアした後だったので色々それについてお話しました。


    ジャルデウさん側の記事はこちら☆




    話の途中にジタに向かうABさんにこんなメッセージを貰い、



    座布団芸のあの人に見つかってしまった!!




    スッと消えていったのでサっと避難。

    なぜなら奴は必ず戻ってくる!!
    その手に毒瓶を持ってな!!!




    案の定探されてるwisがきたw








    逃げ切れなかった・・orz

    「受付」とチャットを出していたのになぜバレたし!!




    コラそこ!はしゃがなーい(´・ω・)∩



    ジャルデウさんまでこんな狂言をするように(ノД`)



    とりあえず、
    この座布団をイグ葉で人型に戻す。

    「イグ葉は嗜みだから必ず持つように!」
    昔Odinで毎日のようにペア狩りしてたギルメンが教えてくれた嗜み。
    今はなぜか街で使うことの方が多いです、元気にしていますか?





    って、また座布団に!!

    こいつ・・・まだ死ぬ気だぞ!




    私はゴ●ゴ13なの!?




    ゴ●ゴマツノにジャルデウが問う。



    即答。



    うん、間違いない合ってる。


    そんなこんなで馬面の奴は去っていきました。
    すぐ座布団になって!Mなの!?って聞いたら、



    こう言い残して。



    プロにて。


    この日は友達とGHMDいって清算が終ったところでした。
    大福さんが大好きな影葱でスッと来て「あ」と言ったらバタリ!


    逃げるの間に合わなかった・・!




    とりあえず負の連鎖が始まる前にすぐ起こす!!
    フフフ・・チャット看板間に合わなかったな!HAHAHA!!!





    ってまた逝ってしまうのか!!?

    リベンジとかいらないから!
    この座布団の死と私の日頃の行いは関係ないぞ。
    しぐにょん、私は起こすことはあっても殺りはしないからな!




    2人掛かりで座り潰しているとブログ更新催促がw
    最近ずっとROに夢中だったからごめんね!




    アマツにて。


    ぼーっとLOVAの準備してたらはおさん民が。



    いつもはずっしり座るんだけど、
    今回はなんとなく蹴ってみた(乂∀`)┌┛)`д);∴


    フォルダに入っていたssはこんな感じ。
    これでも絞ったんですけどやっぱり長くなっちゃいましたねぇ。
    あと80あるSSがほぼなくなったら短めでも更新していきたいです。




    〜おまけ〜


    これは肉のピーマン詰めかな。

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 14:29 | comments(4) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:29 | - | - | - |
      コメント
       
      2016/03/12 10:10 AM
      Posted by: マツチア
      >ジャルデウさん
      いえいえ!気になってたメカのパワースイングダメージ今度あげとくね!
      (すぐにあげるとは言っていない(▼∀▼)

      そんなの数えなくてもいいよぉぉぉぉ
      まさか2ケタ逝ってるなんて信じられないし信じたくないぉ(´Д`)
      今度僕佑HAGEにイグ葉貰いにいかなきゃ・・
      2016/03/11 12:20 AM
      Posted by: ジャルデウ
      その節は、色々と教えていただきありがとうございました(*´ω`*)

      私、数えました!
      10人殺されてますね(*´∀`)b
      マツチアさんのイグ葉代で、プロンテラの経済は回っているのではないかと考察していますw
      2016/03/10 8:49 PM
      Posted by: マツチア
      >心にいつも毒瓶をさん
      ど、どういたしまして(((( ;゚Д゚)))ガクブル

      ごろ○ちゃん目指さなくたっていいんだ!
      ♪せーかいにーひーとーつだーけーのざーぶとん
      2016/03/09 3:35 PM
      Posted by: 心にいつも毒瓶を
      あざ〜す

      たくさんの殺人現場乗せていただきありがとうございます

      これからもご○うさん目指して頑張ります