<< らぐほと精練された座布団達 | main | レンタルアンズは最高でした! >>

フルフルフル

0
    こんにちは。

     フルフル・・
     フルフルフルフル・・!
     フルフルフルフルフルフル・・!!!


    ぷるぷる荒ぶるキノコ達!




    キノコ生えてると天羅でぷるんぷるんさせたくなるよね。





    さて、
    先々月にお会いしためけさんがブログ終了とのこと。
    メンテ情報からイラストまでたくさんの記事をありがとうございました!
    これからはゆっくりリアルとROを楽しんでください(´д`*)

    RO引退・ブログ更新終了など、
    時期的にもいろいろ別れがあるような気がしますねぇ。
    私はこれからの出会いで不安がいっぱいだ/(^o^)\※リアル



    そんなこんなで、
    去年の載せそこねたSSを貼ろうと思います。



    約1年前のやーつwwwww



    ・エイプリールイベント:沙羅ぁ麺


    私は1回挑戦して麺のびちゃったから面倒くさくなって衣装持っていない。







    見ての通り私1人だけ持ってない(´・ω・`)
    ラーメン好きだけど配達面倒くさかったんだもん。



    貰っても倉庫の肥しになるって見解でした。





    現実的で逆にダメージを与えてしまった(゜д゜)




    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



    えっと、皆の羅ぁ麺は何味なんですか!?



    ジャパン風塩らーめんも愛して(´ω´)





    !!!!??




    腹壊すどころか死にそうだよ!!!




    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



    じゃあ、何味のらーめんが好きですか!?



    私は醤油≧塩。アッサリが最高っすわ!!
    そこらへんの店とか家だと醤油で、昔からの店だと塩。




    それ味じゃないぞ!!www

    あ、でもつけめんも好きだよ!もちろん醤油味がいいな!








    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




    最終的に裏切られた羅ぁ麺であった。
    私は麺類全般好きだからラーメンもスパゲッティも好き。




    1年前と比べていないギルメンもいるけど、
    そこらへんで遭遇すると軽く話したりしてますね。







    ※この2人の会話はこれで終りました↑(´д`*)





    〜見てますいただきました♪〜


    マランにて影葱さんから見てますいただきました!
    排水路行くつもりで装備確認してたから気づくの遅かったかも。
    (ホラ、よく全裸・装備なしでMD突っ込むからさ・・。要確認!)
    これからもどうかよろしくお願いします┌(I:) アリガツオッ!!







    排水路の子犬中に、ABさんからいただきました!
    今は見てても見てなくても嬉しいです!ありがとう!!
    また見る機会があったらちょろっとおいでください(*_ _)

    私の活動時間はいつ寝てるの?ってたまに言われるくらいランダムですw
    夜寝てる日もあれば、早く寝て23時過ぎに起きてやる日もあります。





    プロにてちまさんから!
    見つけて突っ込んでちょっかい出してましたw
    ぺろぺろありがとう!!これからもよろしくねんヾ( ゚∀゚)ノ゙





    前記事で顔がつぶれたABさん。
    毒瓶は礼儀ってガセを刷り込むのいくないぞ!
    それだけ言いたかっただけなんだからっ((゚゚дд゚゚ ))アワワ・・







    プロにてしぐにょんとカエルさんにいただきました!
    いつもありがとう!これからも宜しくぅ〜〜(´Д`*)


    Q:カエルさん
    「ブログ見てますって!」「言ったら載れるって本当ですか!?」

    A:私 「本当です。(`・ω・´)」


    基本的に許可のない方は名前を伏せて載せております。
    知り合いの一部の方やリンク先の方は伏せてないけどね!

    皆さんいつもありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
    相変わらず不定期更新でボチボチやってるので気が向いたら見てね!

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | ラグナロクオンライン | 13:19 | comments(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 13:19 | - | - | - |
      コメント