<< フルフルフル | main | さよなら釘バット >>

レンタルアンズは最高でした!

0
    こんばんは。



    前イベでウマーコンダクター居ました。




    さて、


    乙女力のイベントはしゅごかったです!!
    (↑チャット看板ですでにネタバレしてるんだけどw)



    +9アンズ借りれたんだ!!!

    ドゥネイールじゃなくて海いいけど、穴あいてると間違って挿しちゃう人出るからね。



    てことで、
    9アンズ借りてクリ二刀の珍でソロGHMD行ってきました。


    ステータス

    159 / 56 ペットはお供のデュラハン・藤夫さんです。

    装備



    持ち物分
    ・たれエドガ
    ・壊れない火服
    ・不死服
    ・くわえたえんぴつ
    ・中型メス
    ・マリシャス錐
    ・大型蛸引き
    ・リベ錐
    ・壊れない闇服


    1Fのゾンビは面倒くさいのでTM血涙で回ります。
    レイドからはHIT足りなくなるので二刀でトコトコ切り刻んでいきます。


    ※ 9アンズなしクリ二刀型珍ソロはこちら☆


    〜1F〜


    道中のアチャはこんな感じ。
    そこまでコイツらはダメージ変わっていないと思います。


    ・魔眼戦


    魔眼は大型なので9アンズさんの本領発揮ですね。
    火コンバ使って出現前にたれエドガMBしてアンズに戻します。



    EDPとダーククローも忘れずにいれてみると・・・





    魔眼溶けるまで数秒でした!!!



    9アンズまじTUEEEEEEEんだけどwwww

    深淵複数枚挿し武器がなく、160未満でヒドゥン×なので、
    武器や鎧を上位に変更したらもっと火力出ると思います!



    〜2F〜


    2Fの装備は、魔眼戦での装備を下段を青薔薇・鎧を闇V服。
    火レジポを使って毒が切れないように注意しながら進みます。

    ↑ダメージがいつもより高くて思わずショックエモ出したw




    ダメージが高くてしゅごいのぉ〜〜〜
    メテオが降ってくる直前で倒せるのぉ〜〜〜






    これはつおい・・!(確信




    楽しく切り刻んでいると両側RK終わっちゃった。




    ・アムダライス戦
    ここは青薔薇に頼らず下段はくわえたえんぴつ。鎧は闇V服。
    魔眼戦と同じように火コンバでたれエドガMBブーストを入れていきます。

    珍はやることが多いので流れを簡単にまとめると、
    火コンバ・毒→会話→位置取り→ハルシ・MB付け替え→出現→ダーククロー・殴る
    この装備だと中央で倒せるはずなので位置取り慎重に居座って戦います。




    まつちあ「アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」

    緊張のあまりいつもの焦りが出たぞぉ〜〜〜^

    流れを文字にしてもやること多いじゃないですか!!
    修羅なんて火コンバ使ってMBブースト付け替えすれば脳死身弾ですよ!
    基本支援の更新なんかはずっとやってるから身についててやry


    要は繰り返しやって身につけろってことだね。




    えっと脱線したけど、
    グダつきながらもアムダライス突破!


    準備グダってアチャ沸いちゃったけど。

    これか深淵や血騎士だったら危なかったです。
    火コンバ使っているのでダメが通り辛くてヘタしたら死んでました。
    アチャはエクシードで巻けるので隠れちゃえばこっちのもんですわ〜。


    ダメージ


    MBブーストダメージも載せたかったんですが、
    珍の殴り始めは一番テンパっているのでリプレイ撮らないと無理。



    後日。


    冷静を装いつつ戦い、追加MOBを沸かせる前に倒せました!

    やっぱり短時間で倒せる珍はたっのすぃ〜〜wwww
    またいつか9アンズ貸し出しをやって欲しいですね♪(´д`*)





    〜RC型でも9アンズ使ったんだからね!〜


    CIキャンセルなどの練習をしつつRC珍でも楽しく通えました♪

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】古のグラストヘイム【他職】 | 21:39 | comments(2) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:39 | - | - | - |
      コメント
       
      2016/03/20 5:39 PM
      Posted by: マツチア
      >ジャルデウさん
      メカで出陣するときもウェポンも硬化時間短くてなぁ(怠け者
      珍の場合は短剣で大サイズに対して50%の力しか出せないからね。
      9アンズや大型OH兜とドレイクさんはつけているだけでもう世界変わるよね!

      珍は他にEDPっていうドーピングもあるから超火力はやばいね!
      ただし財布の命が削られていくという・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
      2016/03/19 12:01 AM
      Posted by: ジャルデウ
      メカにはウェポンパーフェクションがあるので気になりませんが、珍さんにはサイズ補正って重要なんですねー。
      それにしても、おそろしいダメージ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      私の20倍くらい。。。うらやましい><