<< 短く | main | クロミちゃん更新 >>

メカのGHMD

0
    こんにちは。



    転送先で変な生き物になってしまってた。




    さて、
    いつかジャルデウさんに会ったときに、
    メカGHMDのダメージが知りたいと言ってたので遅くなりましたがUP。


    ステータス 152 / 54


    装備

    持ち物分
    ・+8アリス鉄盾
    ・たれエドガ
    ・退魔のグラス NEW!!
    ・+8ベアドール鉄盾
    ・エクセリオン火肩
    ・ベベちゃん29世
    ・ベベちゃん卵
    ・ガードフード
    ・棘のスカーフ NEW!!
    ・黒血のスカーフ
    ・+6デッドリーエクソシトローブ
    ・+4TMドフレの斧
    ・+7Tリベドフレの斧


    備考
    ・闇の目隠しは1Fのレイス系メイドさん達が、
    暗闇プレイ大好きなのでメイドさん達を倒すまでつけています。
    あと消耗品で万能薬など、呪い解除する物があればスムーズですね。


    今回連れているルビリットはストックルビなので親密度は普通です。

    このSSを撮ってGHMDに入場したらすぐ鯖って、
    おこde露店したら ま た ルビリット出してるの忘れてて逃亡されたorz




    今回はダメージをUPするのが目的なので、
    さっくり装備とSSをペタペタ貼っていきますね。

    1F以外の戦闘はすべてパワースイングで攻撃しています。


    ・魔眼戦



    火付与して、出現直前にたれエドガでMBブーストをいれます。



    MBブースト込み

    ブースト終了・魔眼突破



    ・2F


    ペットは親密度が普通のルビリットです。名前は干し梅です。
    貼り付けてあるSSはすべて青薔薇付与の塩ありです。


    ・堕ちた白の騎士



    ・怨念のカーリッツバーグ



    ・呪われた騎士






    呪RKをさっくり倒して2Fおっしまい!




    ・アムダライス戦



    火付与して、出現直前にたれエドガでMBブーストをいれます。



    MBブースト込み

    MBブースト終了・アムダライス突破




    爆裂クリスラ前に倒せました!

    回復剤はスティックキャンディーとおもちを使用。
    パンケーキがなくなってもメカはアルクイエンあるからイイネ!





    ジャルデウさんの場合はクリメカなので、
    「フハハハハ!パワースングを食らえ!!」な私よりずっと大変だと思います。
    前記事で惜しい所までいってるので次こそはクリアと応援していまっせ!

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】古のグラストヘイム【他職】 | 16:18 | comments(2) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - | - |
      コメント
       
      2016/04/12 1:52 PM
      Posted by: マツチア
      >ジャルデウさん
      私は素殴り型ではないので、参考になるか不安ですがお役に立てれば幸いでございます!(ついさっきまでテキトーな堅苦しい文章書いてた名残w

      装備の値段は計算したことないよ!
      基本的に私は形から入るタイプだから、
      「ぼくのかんがえたさいきょうそうび」
      しか興味なくて揃えてたらこうなってしまったw

      ゲームの進行も装備集めもなんでも自分の思うようにやったもん勝ちだよ!
      さぁ!ヌヌヌo(*・ω・)○ ファイトー!!
      2016/04/11 11:48 PM
      Posted by: ジャルデウ
      わあああ!
      わざわざありがとうござます(*´ω`*)
      やはりダメージはすごいですね。
      私の5〜10倍です!
      それにしてもすばらしすぎる装備。。。総額いくらなんだ:(;゙゚'ω゚'):
      私のほうは気長に頑張りますw