<< 信徒(?)とコスたま | main | ぼくのあたらしいそうび >>

ラヘル精錬祭の成果のまとめ 5/17更新

0
    今年の精錬祭が開催されました!



    ラヘルにおいでよ! フワルのお気楽精錬らいふ 4/27~5/17




    〜精錬結果〜


    ■■■ 4/27 18:00~6:00(4/28) ふわふわしょうたいむ ■■■

    ・+7ダブルマリシャスセラフィム閃光の爪

    +7DM閃光をs閃光に移し変えてから精錬。

    ・+7エクセリオンレッグ<S-Atk><A-Hit><A-ASPD>



    ■■■■ 4/29 0:00~23:59 ふわふわしょうたいむ ■■■■

    ・+6技巧の時空のブーツ<名弓3>


    ・+6力の時空のブーツ<攻撃速度4>


    ・+7レーザーオブイーグル



    ■■■■ 5/3 0:00~23:59 ふわふわしょうたいむ ■■■■

    ・+7執行者のマント ×3


    +6×7を通常20ワッフル精錬で3つ成功。

    ・+8プロンテラ軍の軍服

    ↓セェムで軍団長の軍服と交換してドケビcを挿しました。



    ■■■■ 5/7 0:00~23:59 ふわふわしょうたいむ ■■■■

    ・+8邪竜の鎧 ×2


    +6×20を通常20ワッフル精錬で2つ成功。
    真ん中↑は最後でミラクルして0にwww 後で7にして叩いたけど消滅。

    ・+6スクトゥム



    ■■■■ 5/11 0:00~23:59 ふわふわしょうたいむ ■■■■

    ・+8試験管のヘアバンド

    なかなか+7にならず、痺れを切らして+6から通常20ワッフル精錬。奇跡w

    ・+7ワクワクマント

    コイツもなかなか+7にならず、+6から通常20ワッフル精錬したら成功。

    ・+7アンフローズン白羽のスーツ<Cri+5><Def+3>
    アンフロエベシを+7白羽服に合成精錬で移し変え。

    ・+7勇者のヒドゥンクロース ×3


    +6×8を通常20ワッフル精錬で3つ成功。


    ■■■■ 5/15 0:00~23:59 ふわふわしょうたいむ ■■■■

    ・空いた時間に時空のブーツをまったり叩いていました。


    ■■ 5/17 0:00~メンテ開始まで ふわふわしょうたいむラスト!■■

    ・時空のブーツ約150コが時間足りなくて叩けずorz
    一応全部+4にはしてあるのであとはホルグレンさんに託そう。



    〜まとめ〜
    今年の精錬祭りは頑張らずまったりマイペースに進められました。
    目的を持って素材を集めていたのもあり完全にプラスで終えました。
    あとはこの祭りで作り出された欲しい完成品を今後露店買っておしまいかな。

    来年の精錬祭りも穏やかに終れたらいいなと思います♪
    皆さんお疲れ様でした!(´д`*)



    ただ時空靴を叩ききれなかったのが心残り!!
    あと30分早く起きれたら叩けてたうわぁぁん!!




    一言がちょっと可愛いって思った。



    やっぱりいたイベント馬!

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | メモ | 16:20 | comments(2) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:20 | - | - | - |
      コメント
       
      2016/05/02 8:34 AM
      Posted by: マツチア
      >ジャルデウさん
      どこらへんがブルジョワなのだ:(;゙゚'ω゚'):!?
      ブトイジョcは棚系MOB狩るとき用だよ!
      ラングリなんて怖すぎて見た瞬間テレポするわwwww
      2016/05/02 12:13 AM
      Posted by: ジャルデウ
      うぐぐ、ぶるじょあまんがここにいる><
      ブトイジョCということは、ついにランドグリスされるんですね^^
      楽しみに待ってます(`ω´)グフフ