<< 迷宮行ってみた | main | 衝動的な買い物 >>

2倍の効果

0
    こんにちは。



    ハッシュタグキャンペーンの2倍効果はどうでしたか?
    なかなか忙しくてROばっかりやってました(笑



    とりあえず結果。


    緑チップ



    ライオットチップ!!

    TWOと夢幻くらいしか行っていなかったのでこんな感じです。
    ライオットチップは今年5個目で、緑は1個目です。順調に出てますねぇ。



    あとは、二刀クリをジョブ60にさせました。



    気になってたけどずっと59止まりだったんです。
    ジョブ狩場なんて知らないのでとりあえずバリオでおkしてました。




    それと初めて要塞にいってきました。
    ビオモルとよくセットで出ているので気になってたんです!
    思っていたより流れ作業でしたw 持っててよかった銀細工!

    ジョブはジェネも59止まり、メカも58止まりなので、
    ちょいちょい臨時PTへお邪魔させてもらおうと思っています。



    あと育成中の連の生まれ変わり修羅もね!


    このあと、そこの妖精に話しかけ忘れ3日後にまた倒しにくることになりました。




    先月はなかなか更新できなかったので、
    簡単でもいいからまめにできればいいなと思ってマース!
    不定期更新を謳っているブログなので期待しないでください笑

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 10:25 | comments(2) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:25 | - | - | - |
      コメント
       
      2017/03/14 10:20 AM
      Posted by: マツチア
      >ジャルデウさん
      結局ほかの事しているとあまりいけなかった・・。
      またいつかいくぞぉ(`ω´)グフフ
      2017/03/09 11:11 PM
      Posted by: ジャルデウ
      見える見えるぞー!
      空中要塞ソロに挑んでるまつちあさんが見える(☆∀☆)
      たのしみですね(`ω´)グフフ