<< このコスたま・・!! | main | イグ実補充しに魔法大会へ行ったんだ >>

がっかりだよ!!

0
    友達がコスたまを引いたというので、
    出した中段のリボンマフラーを借りてみました。

    リボンマフラー出た?と聞いたら「出てませんねぇ」言いながら出るまで引てた(゚Д゚;)









    (゚_゚)?










    ※ここにいる3人は、思念体と思念体(赤)をまぜると赤紫?になったので、
    「マフラーもまぜるときっと不思議な色になる!!」と信じていました。


    よく考えたら思念体は透明感があるので重なったら干渉されるけど、
    グラフィック装備じゃ上に置かれるだけだから色は重ねられた方になる訳で。
    前記事で予想したとおり、動きでオレンジがチラチラみえるかも!?


    中段と下段で同じグラフィックの衣装をつけると、
    下段の衣装が優先されることがわかったよ!以上!!

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 09:41 | comments(2) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 09:41 | - | - | - |
      コメント
       
      2017/03/19 11:30 AM
      Posted by: マツチア
      >Signioさん
      夏場とかはきっと熱中症っていうオプションが!?
      2017/03/18 5:19 PM
      Posted by: Signio
      いい感じのレイヤードになる、なんて隠し要素があったら良かったですね(そんなことしたら露店価格が更に跳ね上がりますがな)
      もちろん まっちゃんの想像通していた通りでもいいんですけど。のぼせて倒れるとか(良くない)