<< ディーヴァ!ディーヴァ! | main |

はー久しぶりにやっちまった!!

0
    こんばんは。





    ルビリット逃がしちまった!!!

    二刀珍のマツチア#のルビリットは「塩」だったんですが、
    急な離席からのすっぽかしで見事に愛想をつかされて逃げて行きました。
    しばらく逃がしてなかったのでかなりショックですわー。


    はぁー、ストックはあと1匹か・・orz





    〜最近してなかった(?)TWO報告〜

    赤チップ2個目


    赤チップ3個目


    2個目はだいーぶ前に出たやつで、
    3個目は13日に出したやつですね。早くカード出ないかなぁ。

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 22:01 | comments(2) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - | - |
      コメント
       
      2017/04/17 1:26 AM
      Posted by: マツチア
      >Signioさん
      ホムの樺美ちゃんは、スキルの反動でお腹空いちゃうからしょうがないのよね。このあとちゃんとあげたよ!

      最近、そっちは反動なのかノードロップで平和?だよぉ〜
      2017/04/17 12:13 AM
      Posted by: Signio
      ホム「わたしも おなか すいたな!」

      やっちまったというから3枚目の門番かと思ったのは内緒です。