<< はー久しぶりにやっちまった!! | main |

ウェルス精錬祭の成果まとめ 5/16更新

0
    今年も精錬祭が開催されました。



    ウェルス・アイアン・フェスタ〜機械仕掛けの精錬神〜 4/25~5/16




    〜精錬結果〜



    ■■■ 4/25 18:00~5:59(4/26) オーバーリミットタイム ■■■

    22:36


    一通りタコ回しが終って、イベポイントを貰ってる最中のカエルさんとの会話。
    この後カエルさんはポイント貰いにいくとccしていきました。


    22:46


    さぁ叩こうと話すが躊躇してしまい、再度話しかけると営業は中止していた。



    ■■■ 4/28 14:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

    +7イミューン堕天司祭の闇光外套

    +4堕天司祭の闇光外套をゴッデスでひたすら精錬。

    素早い熱狂信徒のネックレス<Atk4%><先鋭2><先鋭1>

    ブラディウムリング<Atk2><先鋭2><先鋭1>からカードを差し替え。

    +7炎竜の鎧

    未精錬をゴッデスでひたすら精錬。もう一着あるのでそのうちやりたいですね。

    +6幸運の時空のブーツ<攻撃速度2><攻撃速度2>

    +3からゴッデスでひたすら精錬。ポイントが余ったら+7にしたいですね。

    +7エクセリオンレッグ<A-ASPD><A-Def><A-MaxHP>

    未精錬レッグをゴッデスでひたすら精錬。

    +7トリプルビホルダー蛸引き包丁

    +4トリプルビホルダーメスからカードを差し替え。

    マリシャスディーヴァカタール

    別のディーヴァカタールからカードを差し替え。後に+7精錬予定。

    +6錐<先鋭1><先鋭2>

    +4だったのでとりあえずポイントを食うので+6までゴッデス精錬。

    +7古びたブレイジングソウル

    思いつきで作成→ゴッデスで無心で叩いてたら出来たw



    で、この古びた。持ってるのは養子修羅です。

    中型の5修羅は身弾・天羅がメインスキルなので、雷光は必要ありません。
    養子には、微粒子レベルの可能性をかけてなんとなーく作りました。
    出来なくてもいいって思うとすんなり出来る不思議なのですよ。


    ■■■ 5/2 0:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

    +7リベレーションディーヴァメイス

    歓喜の品。修羅6、メカ1、ジェネ1でひたすらゴッデス精錬でやっと完成。

    +7マリシャスディーヴァメイス

    リベDV完成後、同じメンツでひたすらゴッデス精錬。1日で出来てよかったー!


    ■■■※追加 5/4 0:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

    プロンテラ軍の軍服をひたすらゴッデス精錬で+6にしていました。

    ■■■ 5/6 0:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

    ひたすら+6にしてたプロンテラ軍の軍服×10

    それと諦めた+4を含めた11着を、ホルグレンさんに叩いていただきました。

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



    +8が3つも出来てしまったんだが!!!




    とりあえず、プロンテラ軍団長の軍服×3と交換してきました。


    残りは邪竜とエスランをひたすらゴッデス精錬していました。


    ■■■ 5/10 0:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

    +7リベレーションディーヴァブレイド

    ジェネとメカでひたすらゴッデス精錬。何故か+7になってしまった品。

    +7純白なマーチングハット

    ずっと欲しくて温めていた装備。最初のほうからゴッデス精錬してやっとできた!


    ひたすら+6にしてたエスランのシャツ×14


     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    +7エスランのシャツが6個出来ました。


     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



    ksグレンめ!何も残らなかった!!

    このあと+7エスランの値段調べてヘコんだよねぇ〜・・。




    それと!!!



    友達から+10古王のカタールを購入しました!!!

    合成精錬で私の血涙からTマリシャスを移動してもらって
    安くしてもらったのにいたれりつくせりですわぁ〜(゜▽゜*)アリガトウ!!


    ■■■ 5/14 0:00~23:59 オーバーリミットタイム ■■■

    邪竜の鎧をゴッデス精錬でひたすら+6にしていました。
    4着くらい友達が+6にしてくれた!ありがとうありがとう!!

    ■■■ 5/16 0:00~8:59 オーバーリミットタイム ■■■

    邪竜の鎧と聖なる白衣をとマラクの皮をゴッデス精錬でひたすら+6にしていました。


    タコの幻燈鬼ちゃんのCTが最速キャラで9時03分だったorzので、
    4時に起きて精錬、5時から10キャラMDを回して6時50分に精錬を終了させました。



    帰ってきたらホルグレンでプロンテラ精錬祭をしようと思いますw



    〜プロンテラ☆ホルグレン神による精錬祭。お品書き〜

    ・邪竜の鎧59着
    ・聖なる白衣5・6着?
    ・執行者のマント2着
    ・ダークハンド1つ
    ・マラクの皮わかんないw10着くらい??

    目標は邪竜は+8、他は+7目標です。以上!


    ------------------------------


    〜2017精錬祭りの思い出〜

    ・今年も精錬値をあげて貰えなかった+6DMネメシスたん。


    アマツの時にもバーニングして貰えなかった悲しい装備。
    大型ディーヴァが+7にされていた中、今年も+6から変動なしでフィニッシュ!
    でも、どの装備より一番狩りに連れて行く一番の相棒なんだよなぁ〜。


    ・ニーズのために異世界クエスト


    このおじいちゃん、こんなにファンキーだったっけw


    ・5/8の夜




    絶望的待機数!!これがB鯖だ!!!


    ・TWO


    ようしでのらについていったらこうなった。


    ・猫


    猫。


    今年も精錬祭り楽しかったでーす♪(´д`*)
    また明日から来年に向けてエスランでも溜め込もうと思いマース!

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | メモ | 10:32 | comments(2) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:32 | - | - | - |
      コメント
       
      2017/05/19 12:18 AM
      Posted by: ジャルデウ
      武器もこんなに+7になるなんて><

      そして、純白のマーチングハットがあった事を忘れてましたorz
      カートに入れっぱだったからか(;^ν^)ぐぬぬ…
      2017/05/05 12:24 AM
      Posted by: ケロケロゴッデス☆
      ディーヴァメイスすごい〜っ!
      ちょっとDEF無視もあるなんて、どう見ても強そう

      でもよくこんなに武器が+7になることで(*'¬')・・・

      武器ってポイント多くて7までしにくいのにっ!
      古びたもポイント多いのに!
      古びた養子イケテル(ノ)・ω・(ゞ)