<< ログインしてみたら | main | やっと栄光剣に!!! >>

深淵の回廊

0
    こんばんは。



    ☆゚・*。.(食゚∀゚蟲).。*・゚☆

    食蟲花のヘアピンってヘアピンの大きさ超えてると思うの。





    さて、
    深淵の回廊楽しんでいますか?



    私は第一目標だった古王の双刃に強撃3をつけたり!







    友達とグローザおじいちゃんを倒してみたり。
    そして、重量苦を無視して毒瓶を持ってきた民さんに驚いた↑りw







    グローザで買い取った栄光を讃えし王剣を一発で+7にしてみたり。

    とにかくエンチャが成功せず。数えてないけど呪詛200個以上は消えてるの。
    お財布を枯渇させながらエンチャしてるけど、コレ間に合うのか???







    庭園でエルヴィラから帖とカードが出たり。
    アクセサリーはドロップをよく確認しないハエ飛びで不明。

    この修羅は162/59でもう少しでカンスト。
    忘れてたけどレベリングなら臨時も活用しなきゃね!





    エンチャ苦で金欠なのに深淵の王の指輪を買ってしまったりwwww
    STR7つけたいけどまず栄光剣。さてどうなるんだろうねぇ〜〜〜〜?


    ---------------------

    去年はジェネを作り直して、EXガムをゲットしてふぃ〜〜って気楽だった。
    今年は大量のエンチャが送りこまれたせいでウワアアアアアってなってるよ!!!




    でも、古城はとっても楽しい!!!
    エンジョイ古城勢なので、キャッキャ言いながらやってます。

    マ「水路にいるときに水流したらどうなるの???」
    羽「え、しらない。」
    マ「やろうよ!やろうやろうwwwwww」

    知りたくてうずうずしてめっちゃ騒いでたwwwww
    ぼっちでもPTでもいつもうっさくてすみませーん!!!
    水路の結果は・・・是非やってみてね!(▼∀▼)ニヤッ




    〜おまけ〜


    これはすっぽり・・なのか???

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 21:13 | comments(0) | - | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - | - |
      コメント