<< 深淵の回廊 | main | 解放されて自由になった >>

やっと栄光剣に!!!

0
    こんにちは。



    やっと栄光剣に強撃3がつきました!!

    長かった、長かった・・!
    被害総額は不明ですが、INすれば呪詛で50Mくらいずつ飛んでました。
    毎日お財布の中身が1M未満になって、露店を出して寝る・・の繰り返し。


    つらい!つらかったよぉぉぉ!!!!




    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








    次はSTR7がつかねぇええええ!!!

    友達のしぐにょんが速度2欲しがってたので、
    どうせ消すからどうぞと交換しました。お礼に衣装もらっちゃった☆



    で。



    怒りの呪詛900k買取、ご利用お待ちしておりまーす^^^^^






    〜おまけ〜


    今朝、庭園まわしてたら平地ジオイアさんがいました。



    EQさえ回復でしのげばそのままの装備でも大丈夫でした!
    MVPとドロップでc帖2冊おいちー!!!

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 12:00 | comments(2) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | - |
      コメント
       
      2017/07/03 3:34 PM
      Posted by: マツチア
      >Signioさん
      いやー、長い戦いだった。
      エンチャしてるときの独り言の多さといったら・・完全に異常者!!

      消すつもりの速度2たちが迎えられて、指輪たちも喜んでいるよ!
      自分の指輪のままだったら、きっとSTR7はまだついてなかったかもしれないぜ・・!
      2017/07/02 3:19 PM
      Posted by: Signio
      強撃3おめ&おつかれさまでーす
      まっちゃんの露店名が鬼気迫る感じだったのでついて良かった良かった……
      そして速度2Wありがとうでーす
      片方はクリーミー挿したい(完全なゆとり仕様)