<< 上納注意! | main |

ありがとう!!

0




    上納外してもらって職位も戻していただけました♪
    わざわざありがとう!本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。




    さて、
    ベース300Mのハートハンター軍事基地へ行っています。



    ここ修羅ソロつらくなぁ〜〜〜い???

    あ、雷光修羅は楽かもしれないけどね?
    私は身弾天羅型だからMOB収集癖がついているので集めてドーンと死ぬw
    もちろん今は少数を集めるか、身弾でちびちび単体処理しています。


    持ち物は、毒か不死服・ハイドアクセですね。



    リーダーがとにかく毒スキルが痛いのでPTかソロでお好きな服に。
    ハイドはスイッチ操作するときにMOBが追加されるので詠唱妨害防止の為。
    ラストマップのキラーガードはHPが黄色くなると自爆するので詠唱要確認。

    キラーガードの詠唱バー見にくいから注意!絶対注意!(1回死んだw




    時間が合えば、ギルメンのれりさんと2キャラ程一緒に行ってます。
    WLのMOB処理は早いので、私は死なない程度にウロウロ〜〜ww



    とりあえず私は死なないように頑張る!!




    〜おまけ〜


    このロード画面のイラストのこの部分さ、
    爽やかな空にいなくなった人を思い出してるみたい・・って感じない???w

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 02:05 | comments(2) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 02:05 | - | - | - |
      コメント
       
      2017/07/29 10:17 AM
      Posted by: マツチア
      >れりさん
      一緒に逝かなきゃだいじょ〜〜ぶ(*`д´)b
      2017/07/29 2:09 AM
      Posted by: れり
      ちょうしにのってつっこんで床ペロりんするよ!