<< 養子のスキルリセットを決心 | main | 深淵の回廊2期 >>

修羅くるりんぱ☆

0
    こんばんは!

    遂にキました!修羅セカコス!!!

    セカンドコスチューム「修羅」解禁!




    前々回の予告通り、3修羅をセカコスにしてきました(`Д´)ノ

    ・デフォルトカラー

    養子修羅 マツチア%


    ・エクストラカラー1 黒

    VIT系修羅 ハザマツチア


    ・エクストラカラー2 青

    熾天使型修羅 マツチア




    メンテ明けに入れたんですが時間がなかったので、
    コスチュームとカラー変更後にss撮影だけしてすぐ落ちましたw



    でもセカコスに出来て余は満足じゃ・

    おやすみなさしzzz

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 02:51 | comments(2) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 02:51 | - | - | - |
      コメント
       
      2017/09/23 11:49 AM
      Posted by: マツチア
      >ジャルデウさん
      忍者っぽいよねー!忍者好きだから黒は好み(´д`*)
      青は・・、足がねぇ〜・・w

      修行の鬼・・的な?
      実装当時、ネーミングセンスないなって思ったのは覚えてるw
      2017/09/22 1:13 AM
      Posted by: ジャルデウ
      黒のセカコスは何か。。。浮浪者?w
      修羅って言うより、忍者っぽいですよね!
      というか、修羅って何だろ?(今更w