<< やっと倒す気になったビジョウ | main | 深淵の回廊2期、お疲れ様でした >>

ドロUP週間

0
    こんにちは。





    先々週久しぶりにETへ行ったらかなりケチだった。





    さて、
    トリプルボーナスキャンペーンの1週目が終りましたね!!




    初日は寝て逃してターンエンド!!


    まぁ〜↑身体が資本だからぁ〜↓
    生きる為には、まず寝る!食う!寝る!

    ゲームは仕事して家の事してうたた寝して・・、つまり最後よ(゜▽゜*)




    てことで、
    1.5倍は2日目からスターット!
    カードは恩恵薄いと思うけどとりあえずドロップ結果↓↓

    10/4
    ・過去と儀式の間




    始まりのダークハンド!!!


    10/9 
    ・最後の部屋




    破損されたチップ(赤)!


    ・エンドレスタワー


    ジャックカード



    古いカード帖(通常MOBドロップだと嬉しいじゃん?)



    メデューサカード


    10/10 
    ・最後の部屋


    ライオットチップ!!


    ・過去と儀式の間




    〆のダークハンド!!!



    と、おいちー結果でした。
    ちなみに魔法大会も行ったんですが青修羅のマツチアが初めてでしたw



    ここから長い戦い(選手の独り言)が始まる・・うごごg



    そういえばボスは立ち絵があるんだった・・!
    デフォとの差w パッケフェンリル可愛いなぁ〜〜♪(´д`*) 

    あ、アルケミスト♀は大好きだけどフェイは好きじゃないです。




    魔法大会、行ける日には行きましたが、
    収穫は微力のフェンリルカードが2枚でした。

    簡単にフェンリルカード出たら高くないんだよなぁ〜!



    と、こんな感じでした。
    TWO8周・ビジョウ5周・ET4周・夢幻4Fまで8周・ニーズ8周
    他、魔法大会・チャールストン行ければで回りました。
    久しぶりにガッツリMD回しして結果も出せたので楽しかったです♪

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 09:25 | comments(2) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 09:25 | - | - | - |
      コメント
       
      2017/10/14 3:50 PM
      Posted by: マツチア
      >ジャルデウさん
      装備品レアドロップが狙い目かなって思う!
      でも、最終的に運だとも思うw

      フフフ、1杯おごるよぉ〜↑サラマインでいいかな??(安w
      2017/10/12 11:10 PM
      Posted by: ジャルデウ
      なんという、ドロップ(;゚д゚)ゴクリ…
      1割おごってください!w
      やはり、ドロップアップ中はMD回しが最適ですかねw