<< 2014アマツ祭の結果 | main | ネタ狩り〜ごつミノ編〜 >>

出会い

0
    こんばんは。

    前記事でネタがないと書いたら、
    ギルメンがネタ狩りの旅に誘ってくれました。
    ネタ提供ありがたや〜。ブログも毎回見てくれてありがたや〜。

    おかげ様でネタがたまってしまったので、
    記事を分けて更新しようかと思いますw




    先日、
    相互リンクさせていただいてる、
    CUBY ROP の、ころん。さんから耳を頂きました!
    (露店出してる隣を陣取ってて確信犯とかしか言えないのは内緒w

    で、会話と可愛いクリエのss撮ろうとして、
    ずっとF12でスキルスロット回してたっぽい(°д°lll)


    あーもうこれは、ころんさんの方で会話を取り上げていただくしかない・・。






    ってことで、
    少ないssでころんさんとのデートレポを!

    ころんさんと出会ったら何かプレゼントしようと思ってましたが、
    お気持ちだけで・・と華麗にスルーされてしまいましたwww
    これはどこかへ行ってドロップしたものをあげようと密かに思いつき、

    ころんさんと狭間へ行くことに!!



    入り口付近は湧きポイントだから先に入るねーって言おうと思ってたら
    私のタイピングが遅くて、チャットバー出す前に先に行ってしまった。
    無駄に命の危機にさらしてヒールSP使わせてしまったよぉヽ(´Д`;)ノゴメーン




    装備はこれで+火レジポでした。
    物質型がマグナムブレイクしてくるので、
    +8鉄盾で後退しないイイ女な所を見せてやりますわ(´ー+`)キラッ



    狩りは集めて天羅でクルクルするだけです。
    ころんさんがサポートしてくれるので、
    呪われてもブレしてくれるしディスられても支援くれるし
    キリエがあるからダメ貰わないし超楽ヽ(`∀´)ノ ウヒョー




    が、

    やっているうちに、魔王モロクの取り巻きも集めてしまったみたいで。
    通常の現身達は使わないスキルをドーンと使ってきて、
    ヤバイ!って思ったときは時すでに遅し( ´_ゝ`)



    早くも寝転ぶ。 

    寝てたら赤文字でブツブツ言いながら魔王さんが横切って行きました☆


    ここら辺にいるなら先に言ってよっ
    私今日初デートなんだよ〜?
    今日はまだ寝る予定じゃなかったのにぃ///

    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!






    で、ころんさんはというと。



    ハイ、画面右上に注目。












    転んでたぁ(ノ∀`)

    MBかなんかで吹っ飛んで行ったのを見たような、ないような。ニヤニヤ




    こんな感じで早々に寝転んだ2人でしたが、
    再トライでは魔王の位置も把握してるので安全に狩れました!

    しかし、ドロップは何も出ず。
    何の為に誘ったんじゃい( ´_ゝ`)
    ころんさんのころんを見るためですね。




    そんなこんなで、
    唐突に狩りにお誘いしたのに、快くご一緒してくれてありがとう♪
    これからもどうぞよろしくお願いします☆

    ころんさんのブログはこちら→CUBY ROP







    翌日、
    狭間で魔王に踏み潰されふて腐れAFKをしていた私。
    そう、PTメンバーがいなくて戻れない。
    いつも快く組んでくれる素敵なギルメンがいない。



    「2PCで組んで狭間に舞い戻ってやんよ!」
    と、隣のPCの電源つけたものの、
    リアル相方にROをあんいんすとーるされてて撃沈。
    「あやつ、やりおるな(´゚,_ゝ゚)」と思いつつ、
    隣のPCをそっとシャットダウンしました。




    哀愁を漂わせつつ画面前に戻ってみると、



    なんとも嬉しいwisが来ていて歓喜(*>ω<)キャーアリガツオォ



    ふぉぉ!同じ髪型ABブロガーの二那さんじゃないっすか!
    お先に記事のっけていただけました☆

    ブログにお邪魔してみると、
    前日ころん。さんで私がやった失敗を二那さんもやっていたwww
    同じ髪型という共通点もある中、ssの撮りミス仲間にもなったぞ!(自己満w




    私がwisを返したとき、
    ちょうど狩りへ出かけるところだったのに



    こんなにお話しして下さりありがたぁ(*´Д`)
    狩り中で忙しかったはずなのにありがたぁ(*´Д`)
    こんな肉汁チラリな私で良ければいつでもホイホイついて行きますよ!


    短い間だったので、
    今度はゆっくりお話&狩りできたらいいなと思います。
    これからもどうぞ宜しくお願いします♪

    になさんのブログはこちら→COLORARIUM






    おまけ
    ころんさんと狩りに行ってバイバイした後の狭間にて。



    なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 23:18 | comments(2) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - | - |
      コメント
       
      2014/05/23 7:22 PM
      Posted by: マツチア
      >ころん。さん

      こちらこそありがとうございました!

      それとGHMDも(´д`*)♪~♪

      次狭間いってころんだら、残影でサッとよってパシャパシャしてから、元の位置に戻って私も逝きますね★

      なんかベントスすみまべんとす(-人-;)
      2014/05/21 10:55 PM
      Posted by: ころん。
      |ヮ`)うふふふ、最近AFKはちらちあさんのお隣でって決めている私です。

      先日はおデートありがとうございました///
      狭間はぼっち支援には縁遠い狩場なので楽しかったです!!

      赤文字も魔王の取り巻きにホームラン打たれたので
      視界内から外れたと思ったのですが、
      そんなギリッギリ見られてたとは。・゚・(ノω`)・゚・。

      次は視界の外でころがるので、ぜひリベンジを…!
      (おまけ読んでないので視界は滲んでません…)