<< いろいろ書きたいことはあるけれど | main | ETとMH上級 >>

メモDとローグ祭

0
    こんばんは!

    ザーッと駆け抜けるように去っていく雨。
    そのあとに鳴き出す虫たち。んー秋だなぁ。



    どんな蟲なのwwwww





    前記事で、
    GHMD時間切れのおかげでクリア(宝回収)できなかったマツチア。
    それからというもの悔しくて毎日ソロで通ってます。

    1Fで虫湧かせてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎしたり、
    魔眼までボス属性ないのにずっとアリス盾でレイド集めて痛すぎたり、
    2Fでタイミング悪くカリツにSBくらって死んだり。

    だいたい左側はすぐ見つかるんですが、
    右側が出現せずにいつもタイムアップばかり。

    もっと1F殲滅を短縮せねば・・!!





    で、1Fで魔力以外のドロップ拾うのをやめましたヽ( ´_`)丿

    うん、そうだよ!全部拾ってたんだよ!





    諦めと試行錯誤とリア運の結果!!



    ライス到達!!残り時間20分!!

    ちなみに前回のライス討伐時間は約5分だったので余裕だね!





    てことで、ライス撃破じゃ(`ω´*)




    装備はこんな感じでした!

    危なかったらイグ実使ってるから爆裂クリスラだって怖くないよ!
    ただ、1個使うところでコロコロしすぎて2つ使った・・2回もorz


    ちなみに持っていく他の装備はこんなん↓


    壊れない闇服がないので着てるのと合わせて3つは持っていくよ!w
    V盾はホドですw ベアドあったらもっと1F安定するね。
    聖火冠と火ブリーフ1枚はビビリな私を察してください・・。




    念願の宝部屋でパシャリ★
    イス取りを争う人達がいないソロ。クリア嬉しいけど寂しいw

    殲滅中に魔力がたくさん落ちてくれて、
    ショーケースからも落ちたので計12個にもなったよ!うまうま!


    たまたまRKさん達が気を利かせて早めに出てくれただけなので、
    毎回クリアするなんてできないと思います(´・ω・`)
    私にはPSなんかないですが、そんな奴でもクリアできたよ!
    奇跡が起きたよ!っていう報告でしたん!





    サブ修羅のハザマツチアも130になったので、
    ギルメンと修羅ペア魔眼のみに行ってきました。

    うん!誰かと一緒にいったほうがやっぱ安心w




    サブキャラ連のマツチアも130にしたので、
    昨日ちょろっと初めてのGH行ってきました!
    カモフラで死体のところ歩くとドキドキするよぉヾ(´Д`;●)

    虫に食われたりしたけど楽しかった!皆お疲れ様でした♪





    今英雄に代わり、オリバーがイベやってますね!
    フェイスワームは100レベルから入場可能だしこれは!!!

    プロ軍長服作るチャンスぅぅぅ!!!!



    突撃★ひでおフェイスワーム!!
    このss英雄始まる前のワームな気がする。ひでおじゃない気がするぅ・・。

    あれ?文字黄色くないですかね(´・ω・`) コレ白ダヨネ?





    エッ Σ(゚Д゚;)!!!?

    そうw この時間はGV中!!
    やヴぁいっ!これは笑える・・!!!

    ちょっと文字デカすぎじゃないですかねぇww

    しかも、GV開始して少し経ったくらいの時間だから、
    ひっきりなしじゃなくてたまにバーンって出るんだ。吹くよ?




    ちょっと!笑っちゃうかららめぇ!!




    おっしゃる通りですわ。まじおなか痛いw




    後日、



    気合いれて女王に本気で挑んでみた!!

    あ、私はやることは特にかわりませんヽ( ゚∀゚)ノ
    属性が変わったら着替えるのと、金剛更新くらいかなw
    混乱してることがあるので歩く前にアサイー、これ大事。

    ケイオスさんのMBは無視でいきました。釣るとき失敗したてへ★
    火力が多くても女王が回復すると討伐できなかったので、
    卵と毒袋の殲滅が最優先、オラティオ10・塩付与でゴリ押し!!




    女王討伐成功やったねヽ(*>∇<)ノ

    なんか苦戦して逃げ帰っていた過去が嘘のような早さw
    次は良皮目指してタイム縮めようとか言ってるよ!みんなしゅごいよ!
    私はs皮ほしいです!s皮おなしゃす!!影肩買えないのでおなしゃす!!泣


    眠いシュミアさんとギルメンさん達ありがとうございました♪



    ハイ!ちゃんと宣伝しておきます!!
    シュミアさんのブログはこちら★





    さて、
    12日にローグ祭がありました。



    「だからF10なのよ」で息ぴったり★

    発言ソースはローグをこよなく愛する如月さん
    主催の1人(皆主催)として鯖のローグ祭を盛り上げている方です♪
    BBPの記念撮影でやらかして「だからF10なのよ」を定着?させた方。すごい方。



    これだけだと如月さんが可哀想すぎるんで、
    エモのほうの記念撮影もパシャリ★





    なんでこっちは揃わないの!!??

    あぁ悪男・悪女だもんね!足並み揃わないのは仕方ないね♂



    記念撮影を終えて、プロでペットを連れてお散歩♪
    もちろんハイドやチェイルウォークしながらね!
    他の人たちにはペットだけ動いてるように見える百鬼夜行だよ!
    チェイスウォークは足跡残るけどルアフやサイトであぶれないスキルw
    でも転生スキルだから、養子ぽあちゃんはチェイスウォーク持ってないんだよ!



    ただし足臭いって言われるのが難点。



    ん〜、私はなんのペットにしようかなぁ〜?



    サブ倉庫を漁りながら考えるチェイサーまつちあ。




    うん、パンくん(二代目)にしよっと!




    〜そして始まる百鬼夜行〜



    なぜ私んとこのたまり場にwwww

    ssあんまり撮ってなくてコレしかないんだごめんね☆(ゝω・)v

    この後この集団は西にぐるっと行って、
    中央噴水前を通り東カプラでいい反応を貰いプロ南へ行きました。

    プロ南でサイトやルアフなどのあぶりスキルを貰いつつ、
    チェイスウォークで足跡を残しながらパンくん(二代目)を連れてウロウロ。
    集団で透明人間歩いてても反応ないとつまんないよね〜〜。




    グダってもしょうがないので次!!

    2次会は城へ行きました!
    各々の得意スキル炸裂ぅぅ!!!!!

    カリツめがけてターンアンデットォォォオオ!!!

    でも忘れるな!?ブリザーブ?!盗作上書きされっぞ!!
    ※ただし養子とローグは除く。無いもんはない。




    敵が強いので少々不安でしたが、良い感じで城内を探索♪

    ローグだけでも数で攻めれば行ける!!!





    って思ってた時期が私にもありました。




    わぁーすごぉい!7分もいたんだねぇ★
    頑張った。私達頑張った。
    死ぬときもまとまりのない私達ホント頑張った。
    頑張りすぎてss撮れないぽあちゃん。/e6を送ろう。



    私の方はフグが辛うじて映ってたよ!

    他のPTのお邪魔になるのでコレにて移動。




    次はゲフェンが人いたので、港のサモンで枝ポキポキ!



    おおおおおお!!!!!!
    ガーティ=ウーもローグ祭と聞いてやって来たよ!



    ・・いつの間にかに居なくなってたけどなんでだろーね?





    ヒートアップしてきてポキポキが激しくなる港サモン。



    バッタバタと同士達が倒れていくが、
    まつちあ悪女は逃げ腰MAX。さすが悪女。攻撃<<<<<<<<<逃げ。

    そして、MHの時間が差し迫っていたのでこのまま途中退場。
    完璧な悪女だ。最後までやり通さない悪女。

    私が去ったあとのローグ祭では、
    血枝からタナトスと生体の強いのでてきたとかとか。
    結構ややこしいの出てきたんだね(´・ω・`)オツカレェ・・



    とにかく!
    ローグ祭楽しかったです!!
    毎日看板や宣伝活動してくれたぽあちゃんありがとうございました♪
    また機会があればペット連れてお邪魔してみます!

    皆様お疲れ様&ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ






    〜おまけ〜



    ローグ祭では葱だったまつちあは影葱になりました♪
    育成・・?いつやるんだろぉ〜ねぇ〜〜(・ω・)?

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】古のグラストヘイム【修羅】 | 21:40 | comments(6) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - | - |
      コメント
       
      2014/09/24 6:54 PM
      Posted by: マツチア
      >Signioさん
      コメント遅くなってごめんね><
      いろいろお疲れ様でした♪

      今度時間があったらGHいこうねーい!
      (クリアできる確立は結構低いけど!w
      2014/09/24 6:52 PM
      Posted by: マツチア
      >シュミアさん
      ローグ祭おつかれさまでした!
      コメント遅くなってごめんね(´・ω・`)

      最近は気まぐれにサキュバスを育成したり、
      マツコは予備のパズドラペット育ててるから
      実はパンくん連れてるのはレアなんだぜ・・!

      フェイスワームもおつかれちゃん!
      連さんがアイドルなのはわかってたよ!
      あのカメラ目線、ポーズ・・!!
      コイツプロだ・・!!って思いました!

      また今度どっかいこうねーん♪
      2014/09/24 6:48 PM
      Posted by: マツチア
      >ぽあちゃん
      ローグ祭おつかれさまああああ!!!
      コメント遅くてごめんねええええ!!!

      お寝坊?
      あぁ、私よくあるよくある。
      今日も朝マッツで頑張ろう!
      2014/09/15 7:11 PM
      Posted by: Signio
      お疲れ様でした色々と!
      そしてアムダライス完全撃破あらためておめです!
      昨日もその勇姿をしっかりと見せていただきました♪
      ローグ祭り、F10パシャ凄いww撮るタイミングさすが。

      お、オレは……とりあえず、まずGHMD内の道を憶えようかな。
      2014/09/15 12:50 AM
      Posted by: シュミア
      遅れ馳せながら!おつかれさまでした〜(*´ω`*)パンくんふいたwww

      ぽあちゃんに魔法ぶっこんでるパンくんのSS取り逃したから、今度こそ(ΦωΦ)フフフ…

      フェイスワームも、お世話になりやした…!東のアイドルってあれ多分自分(レン)のことやであいつのことだから((((;゚Д゚))))また良かったら(意識がはっきりしているときにでも)遊んであげてくださいな!老人には深夜が辛くてのうヨボヨボ
      2014/09/14 11:30 PM
      Posted by: ぽあ
      いんやあああーー!!!
      おつでしたああー!!!
      楽しかったねええーー!!!
      楽しすぎてぐったり寝すぎて朝寝坊しちゃったよ!!!!
      リアルではいい子でいたいのに!!にんにん!!

      マツノナルド攻めた時めっちゃ笑ってたよwwwww
      また攻めたいwwwマツノナルド大好きwww