<< 決戦と | main | 古代遺跡 >>

これはいいものだー

0
    こんばんは!



    モルスで???を選ぶとここはリーダーの魂になるのかな?
    ヒシエを選んだらヒシエの魂で誰も叩かないんだけどwwww

    ※11/11のメンテで修正され???の選択肢はギトになりました。





    さて、
    決戦が実装されてそろそろ1週間ですね!
    勇者のジャッジメントローブも欲しいですけど、
    鎧なので属性揃えないといけない使命感にかられそうだし、、
    値段的なものもあり手をつけるのはだいぶ先になりそうです。


    そんな中、私が目をつけたのはコレ!



    みんな知ってるか!?
    LUKを0にすれば呪われなくなるんだ!!




    あ、そうだよね・・!だいたいの人は知ってますよね!
    いや、ごめんなさい!ホントどや顔でサーセンっした!!




    てことで、
    ヌヌヌで大量交換したコンチにIN!!!
    魔神シリーズはカードより自由度があるんだ!
    穴が空いていればどこでもぶっ刺せちゃうんだよ!!



    魔神の集中2は高かったので、
    露店で1を3つ買ってチェイコでランクアップさせてきました。



    シャドーチェイサーのチェイコ・・
    チェイコチェイサーチェイコチェイコチョイサチェイコ・・





    LUKが0になったところでGHMDへ行ってみました!




    呪われない!!
    INT低いから暗闇にはなるw



    魔眼戦も呪われない!!
    なにげに集中2で+4、集中3で+8もHITが増えるのでいいね!



    呪われないので2Fが超楽になった!!!


    聖水重いっていうか重量って修羅は90になんなきゃ関係ないけど、
    消費したら補充しないといけないじゃん?それが面倒でした。
    ブレもわざわざかけるのが面倒でした!
    アコ系じゃない職に喧嘩売ってるわけじゃないです(((;゚;Д;゚;)))

    あとは壊れない闇服さえあればいいなぁと思っています・・。







    さてさて、
    最近金策がなかなかうまくいかない私。





    ボス探しに来たのにふぁー!!
    ※結局フリオニ日村さんいませんでした。

    一晩露店出しておいたら4Mの収入になったんだけど、
    お財布の中身がなぜか変わらない不思議・・!
    余計な出費があるんだよね、元素買って叩いて折ったりとかな!
    絶対折れるんだから買ったほうがいいよ!!私のおばか!



    そんなこんなで、
    たまり場でお金たまんないってつぶやいてたら、
    身売りすれば?時空のブーツを叩いてみれば?など言われて、

    ギルメンと叩き勝負をすることに!!



    ★ルール★
    時空のブーツ30個を叩いて+7が多くできたほうが勝ち!



    おし、まずは+4にするぞー!!!





    早速フライングするやーつw





    すみません、ホントすみません(-人-;)








    +4時空のスタートラインで
    すでに+4が28個、+5が1個の計29個に。
    1個は勢いづいて叩いちゃって折れましたw


    解説はちょこたんジェネとギルメンのWLさん



    レッツ+5!!

    カンカン♪







    +5の結果。
    まぁどっこいだね!





    レッツ+6

    カンカン♪










    +6の結果。
    なにこの歴然の差・・(´ж`;)



    この差をを見て過去の経験を思い出し取り乱す解説の2人w






    どちらか選ばせてくれる対戦相手。
    まじいいひと!!ほんとありがとう!!




    対戦相手:レッツ+7

    カンカン♪










    !!!!?
    嘘だっていってよぉおお!!!!





    これで終わりな雰囲気になってる解説達w









    ふえーん。・(つД`。)・。






    なんとか+7に挑戦する許しが出たので、

    レッツ+7カンカン♪
    ※全部成功しても負けてる試合です。











    うおおおおお!!!
    3/4!!奇跡が起きた!!!


    みんなありがとおぉぉぉ!!!
    やった!マツチアはやりましたぁぁ!!!!










    逃げるようにたまり場へ帰えりました(´-ω-`)


    勝負には負けましたが、
    スーパーラックで金額的には勝ちました!
    さて、これが売れるかっていうのがだね・・。
    まぁ気長に露店にならべておこうかと思います♪





    〜おまけ〜




    リプレイなくても画面前には居たんだからな!w

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】古のグラストヘイム【修羅】 | 00:35 | comments(7) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - | - |
      コメント
       
      2014/11/18 1:29 AM
      Posted by: 道路に生えた「たけのこ」
      さすが、マツチアさん!!!

      わたしとマツチアさんだけがわかるようにと名前を考えた(1分くらい?まて)甲斐がありました^^
      大正解です。

      連絡はこっちでするから大丈夫よ^^
      サイトもわかったしね♪
      ありがとね^^

      また、ときたま出没するかもだけどよろしくね。おやすみ〜


      2014/11/15 7:32 PM
      Posted by: マツチア
      >道路に生えた「たけのこ」さん
      マッチョ!?マッチョなの!?
      違ったらごめんなさいね!
      マッチョだと思って以下コメ返すよ!

      ひさしぶりぃぃ!
      なかなか顔出せなくてごめんよぅ。
      まぁあのssとっといてあるから、
      そのうち連絡すると思うよ!
      コメしてくれてありがとう♪
      2014/11/15 7:27 PM
      Posted by: マツチア
      >ちょこたん
      キドがツンデレ風に恋してる感が出てますな。
      まぁアサクロ♂は大好きだけどキドはやだなぁ〜。
      てか、顔面パイされてからはアサ系はシャイがダントツだね。

      キドね!キド!!
      もうちょこたんは完全なブログ監査ですな!
      これからも間違えチェックおなしゃす!!(直してない

      ちょこたんも時間集めてレッツ精錬!!
      いくこと無ければ私がつれまわしてやんよ!
      2014/11/15 7:23 PM
      Posted by: マツチア
      >さらささん
      ふっふっふ!
      低価格で売ったから15Mの売り上げになったぜ!
      買い手様はお買い上げありがとうございました!
      きっとこういう勝負はやらない気がする・・。

      ホルグレンのところで、
      グリ子が座って叩いてたら察するね(´・ω・`)
      2014/11/15 1:17 AM
      Posted by: 道路に生えた「たけのこ」
      おひさしぶりです。
      元気そうでなによりです。
      がんばってますね^^
      これからも、こっそりブログのぞきにきますね。
      またね!!!
      2014/11/12 12:56 PM
      Posted by: ちょこ
      いやあキドとリーンは完全にできてますね!
      まつちあさんのたましいじゃなくてキ ド の魂になっちゃうのちょっとさみしいですが…
      精錬もおめでたうございます!!
      2014/11/12 9:51 AM
      Posted by: さらさ
      なんという確率通りの3つww

      時空ブーツ製錬は夢があるだけに+7から熱こもっちゃうよね…。うちもそのうち叩かないとだけど、いざ数百個そろえたときに叩くきになるかどうかは謎だw