このコスたま・・!!

0
    こんにちは。
    今日は休みなので2回目の更新です。



    今回のメンテでもコスたまが出ました!





    衣装勢の方もそうでない方もきっと1度は妄想した!
    部位縮小や部位変更が現実に実装されました!!







    てことは。

    下段 大きいリボンマフラー(赤)

    こんな感じのMyメカ松乃が・・、



    + 中段 大きいリボンマフラー

    イメージはこんな風になるってことかな!?

    ※ 実際グラは重なるので見た目は一色で、
    動くたびにチラチラ赤とオレンジが見え隠れする感じになりそう。(予想



    これによってまた組み合わせの幅が広がって楽しみも増えますねぇ。
    次のくじ情報も見ると財布がただただピンチです。助けてください!!!

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 15:45 | comments(2) | - | - |

    衝動的な買い物

    0
      こんにちは。



      お前、消えるのか・・?


      てことで、
      本日のメンテで夢幻の先行調査は終了したみたいですね。
      今後はETみたいにCT1週間でいけるみたいです。
      結局ジェネメカは臨時いかずでJOBカンストしませんでした。




      基本的にギルメンのれりさんとペアで夢幻へ行ってました。
      WLとのペアはスカラバ階に当たった時とても助かります。
      物理じゃコートなしほぼ不可能だし、カード出ちゃうくらい助かります!

      カードはいらないとのことで貰えました(*ノ∀`*)ゞ








      露店 < チャリーン








      また数珠買っちゃった★


      今安いとはいえ6個目 ┐(´д`)┌
      いくつ買ったら気が済むんでしょうねぇ。

      JUGEMテーマ:Ragnarok

      posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 10:19 | comments(0) | - | - |

      2倍の効果

      0
        こんにちは。



        ハッシュタグキャンペーンの2倍効果はどうでしたか?
        なかなか忙しくてROばっかりやってました(笑



        とりあえず結果。


        緑チップ



        ライオットチップ!!

        TWOと夢幻くらいしか行っていなかったのでこんな感じです。
        ライオットチップは今年5個目で、緑は1個目です。順調に出てますねぇ。



        あとは、二刀クリをジョブ60にさせました。



        気になってたけどずっと59止まりだったんです。
        ジョブ狩場なんて知らないのでとりあえずバリオでおkしてました。




        それと初めて要塞にいってきました。
        ビオモルとよくセットで出ているので気になってたんです!
        思っていたより流れ作業でしたw 持っててよかった銀細工!

        ジョブはジェネも59止まり、メカも58止まりなので、
        ちょいちょい臨時PTへお邪魔させてもらおうと思っています。



        あと育成中の連の生まれ変わり修羅もね!


        このあと、そこの妖精に話しかけ忘れ3日後にまた倒しにくることになりました。




        先月はなかなか更新できなかったので、
        簡単でもいいからまめにできればいいなと思ってマース!
        不定期更新を謳っているブログなので期待しないでください笑

        JUGEMテーマ:Ragnarok

        posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 10:25 | comments(2) | - | - |