欲しかったもの買っちゃった

0
    こんばんは。



    ついに買っちゃった・・!!



    念・中85%ディーヴァメイス!!!


    ホントは念・念が欲しかったんだけど、
    どうせ相手はフェンリルだったのでいいかなって。
    最初は足りなかったんだけど、友達にお願いしたら貸してくれたので購入♪

    一番弱いVIT修羅でコレ!20kくらいダメージ上がった!!
    倒すの1分かからないよ!つおーい!
    ありがとうありがとうヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

    JUGEMテーマ:Ragnarok

    posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 02:41 | comments(1) | - | - |

    深淵の回廊2期、お疲れ様でした

    0
      こんにちは。



      この試作型ワープボタンってさ。



      じわじわ増えるよね???

      数キャラはあまり動かさないので持ったままにしてるんだけど、
      倉庫覗いてみたら キャラ数<ワープボタン になっていたよw




      さて、
      深淵の回廊で燃え尽きてる人もいますがどうでしたかー?
      私は混乱耐性装備と養子のジョブカンストを目標にあげてましたが!ごごg

      〜マツチア%(162/54) ダイジェスト〜


      パッシュン♪ ジョブ53にUP♪


      てーてん♪ レベル163にUP♪


      パシュン♪ ジョブ56にUP♪


      てーてん♪ レベル164にUP♪


      てーてん♪ レベル165にUP♪


      パッシュン♪ ジョブ57にUP♪


      パッシュン♪ ジョブ58にUP♪






      ほとんどIN出来なくて残り3日で全力狩りをしていたんですけど、
      休日夜に「皆グローザでいないんだなぁ」とすいた庭園で天羅徘徊中

      まさかの平地ジオイアがいました!!!




      すかさずチャレンジしてみるも、
      エフェクトOFFで予測でしかないですが、たぶんEQ死。



      まぁ、これじゃ耐えろというのが無理よw





      倒すのは諦めて、ジオイアを避けてレベリングを続けていると、
      忘れた頃にMVPのカード帖が飛んできましたw おいちー!





      てーてん♪ レベル166にUP♪


      パッシュン♪ ジョブ59にUP♪



      残念ながらここで終了!タイムアーーップ!
      ジョブは59までいきましたが、カンストは出来ませんでした(つД`。)

      そして今気づく、書いてる合間にエクラージュ支援いこうと思ってたのに
      リアルタイム11時10分なんてとっくに過ぎてる・・!(11時24分現在)

      まぁ、でも、混乱耐性の下段装備はゲット出来ましたよ



      ウィルオウィスプもやや〜〜ん

      ジョブは惜しい所までいったんですが、
      ビオモルに潜入したり上げる方法なんていくらでもあるのでね!
      期間限定の装備がゲット出来たのでよかったなと思いまーす!楽しかった!

      JUGEMテーマ:Ragnarok



      あーえくらーじゅしえんnーあと1時半後かぁorz
      posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 11:31 | comments(0) | - | - |

      ドロUP週間

      0
        こんにちは。





        先々週久しぶりにETへ行ったらかなりケチだった。





        さて、
        トリプルボーナスキャンペーンの1週目が終りましたね!!




        初日は寝て逃してターンエンド!!


        まぁ〜↑身体が資本だからぁ〜↓
        生きる為には、まず寝る!食う!寝る!

        ゲームは仕事して家の事してうたた寝して・・、つまり最後よ(゜▽゜*)




        てことで、
        1.5倍は2日目からスターット!
        カードは恩恵薄いと思うけどとりあえずドロップ結果↓↓

        10/4
        ・過去と儀式の間




        始まりのダークハンド!!!


        10/9 
        ・最後の部屋




        破損されたチップ(赤)!


        ・エンドレスタワー


        ジャックカード



        古いカード帖(通常MOBドロップだと嬉しいじゃん?)



        メデューサカード


        10/10 
        ・最後の部屋


        ライオットチップ!!


        ・過去と儀式の間




        〆のダークハンド!!!



        と、おいちー結果でした。
        ちなみに魔法大会も行ったんですが青修羅のマツチアが初めてでしたw



        ここから長い戦い(選手の独り言)が始まる・・うごごg



        そういえばボスは立ち絵があるんだった・・!
        デフォとの差w パッケフェンリル可愛いなぁ〜〜♪(´д`*) 

        あ、アルケミスト♀は大好きだけどフェイは好きじゃないです。




        魔法大会、行ける日には行きましたが、
        収穫は微力のフェンリルカードが2枚でした。

        簡単にフェンリルカード出たら高くないんだよなぁ〜!



        と、こんな感じでした。
        TWO8周・ビジョウ5周・ET4周・夢幻4Fまで8周・ニーズ8周
        他、魔法大会・チャールストン行ければで回りました。
        久しぶりにガッツリMD回しして結果も出せたので楽しかったです♪

        JUGEMテーマ:Ragnarok

        posted by: マツチア | RO〜ブレイザブリク鯖〜 | 09:25 | comments(2) | - | - |