これから欲しい物(修羅)

0
    2017/10/31更新
    修羅用に欲しい物リスト

    猫缶代行 2回くらい

    アルギオペカード

    +10エスランのシャツ

    鍛冶師の手甲

    他職で欲しい物はきりがないので割愛。
    本当に高額品しかなくなってしまった・・。

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | メモ | 13:46 | comments(0) | - | - |

    育成メモ〜修羅まで〜

    0
      【ノビ-修羅までの育成メモ マツチアコース】

      ★ノビ→アコ
      エンター連打。スキル振ろう。


      ★アコ
      ・アカデミークエorポリン(15レベルくらいまで)

      ・ジュノー↓↓ガイアス(35-45くらいまで)
      武器は火付与。
      序盤は被弾多めなので初心者P持てるだけ持っていく。
      パーピー見たら離れるか即テレポ。

      ・アカデミークエ(高額カード狙って飽きるまで。スルー可)

      ・龍ヶ城1F虎人(ジョブ40-50でお好みで)
      武器は火付与。
      囲まれやすいので回復を持てるだけ持っていく。
      ホロンと熊には気をつけること。


      ★モンク
      ・転職
      スタポとかジョーカーあると便利らしい。
      INT振ってる?私は振ってないや。きのこ素手で叩くの好きだよ、うん。
      帰り際にスキル2種もらってから帰ろう。

      ・龍ヶ城1F虎人
      ジョブが上がりにくくなるまででいいんじゃないかな(テキトー

      ・時計地下3Fペノメナ(オーラまで)
      武器テキトー。毒特化とかある・・?私はないや。
      何気に人気狩場なので回復持てるだけ持っていく。
      序盤ニュマ必須+1対ずつ倒す。HITが足りないのでなんとか補う。
      横沸き、擦り、横殴り注意。タゲよく見よう。


      ★転生
      ・資金はMHのポイントを宝箱にして売ったりとか。
      私は豪華な宝箱あけて残りは買取に血コイン投げました。

      ・ユミルの心臓に話す前に自分に速度ブレをかける!
      HSP1つ持っていってヴァルキリーに話しかける前に飲む。
      飲む前に話しかけると、ユミルの書の番人?の前に戻されて泣きます。


      ★ノビハイ
      ・プロ南
      南で倉庫開けれるようになる(ジョブ7)までポリンを叩く。

      ・ジュノ↓(転職まで)
      ※装備次第。プロ南とお好みで。
      マスターポリンとエンジェリングがいるのでハエ必須。


      ★アコハイ
      ・ジュノ↓(上がりにくくなるまで)
      ポリン系とコンドルをお好みで。

      ・ジュノ↓↓ガイアス
      ・龍ヶ城1F虎人
      程よくジョブ50になるまで。


      ★チャンピオン
      ・転職はユミルの書でヴァルキリー神殿まで飛ぶ。
      心臓まで行っても飛ばしてくれないよ!

      ・帰りは伊豆→飛行船ラヘル→ジョンダでベインズ
      ベインズ室内前のポタを取って修羅になるときに楽しよう!!

      ・ベースジョブ上げはモンク時と変わらずで、
      時計地下3Fペノメナでいいんじゃないかな(テキトー


      ★修羅
      蝶1枚もっていこう。転職時は落としてね。
      すぐにスキル振る派だったらなにも持ち物いらないんだよ!
      私はすぐおうちに帰りたい派だから持っていくんだ。




      【どうでもいい装備メモ】

      ポリンドロップス1確。たしかコンドルも1確。※ノービスハイ


      フレイムシューターカード 効果:命中率+10、ATK+10。

      マインだとアコ使えないのでメイスで作りました。
      JUGEMテーマ:Ragnarok
      posted by: マツチア | メモ | 12:44 | comments(2) | - | - |

      迷宮で泣かないためのメモ

      0
        今更感ハンパないメモだにゃん。

        迷宮宝箱をヒントからある程度なんとかするあれ


        めけと愉快な仲間達さんから拝借↓
        【サマスペ】各階モンスター情報とMVP召喚必要トークン数


        JUGEMテーマ:Ragnarok
        posted by: マツチア | メモ | 00:03 | comments(0) | - | - |