160レベル

0
    こんばんは!
    今日はメインのマツチアが160レベルになりました!


    使わないのに作ってしまったこの装備。



    を、
    使う装備にしようと思って狩場をウロウロ。
    最終的にビフ3Fお試しでクルクルしてました。




    何ペロかして慣れてきた頃、



    コロンさんから聞こえづらいwisが!




    (;´д`)ゞ あぁ、難聴かな・・





    耳をすまして聞いてみると、

    青い玉を床ペロしながら半分頑張ったんだけど、
    まじつらたん!残りどうにかしろ!!!!
    ※内容を一部変更してお送りしております。

    とのことでした!
    めっちゃ丁度いいじゃん!!カモン!!






    そんで、討伐手伝い中にレベルアップ!

    他にに狩ってる人がいなかったので、
    割と安全に狩りができました!火パンツなので凍ると焦る!w
    この前のプロ軍長は火刺せばよかったのにな!実用性ってなんだろうね!






    節目っぽい160レベルになったので、
    CT明けてたしソロニーズのリベンジをしてきました!


    で、いきなり死んだからな! ssなし

    しょっぱなお仕置き部屋待ちっす(´・ω・`)



    そのあと、転送されたら凍っててまた死す・・。
    そのまたあと転送されたらフィラが1匹逃亡してて部屋から出れず・・orz

    やっとお仕置き部屋から脱出できてニーズと対面!
    クルクルを始めるもまたお仕置き部屋へ。
    今度は着替えも殲滅もスムーズに終らせ攻撃の続きへ。





    !!!?




    うおおおおおおお!!!!
    ニーズ倒せたあああああ!!!!




    でも、消耗品多すぎるからPSと装備の改善が必要かな!
    装備が整うまでは、もう1人じゃいかないであろう場所ですわー!

    まぁ160記念で倒せてホッとした私でした♪






    〜おまけ〜
    モロクスタンプラリーで5日目に出たカード。



    ( ・ω・) ん?なんか違う・・?

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】ニーズヘッグの巣【ソロ】 | 21:59 | comments(8) | - | - |