すたんぺとギガソロ

0
    こんにちは。
    本日2回目の更新ですわ。





    美味しく食べてね(__*)




    さて、
    メンテまでのスタンプラリーのカード結果を。





    うおおお!ホドレムリンキター!!!

    +8鉄盾買わなきゃ・・(使命感
    スカイプティットも地味に欲しかったから嬉しい!!




    湾で九尾面つけてここに座ってたら、



    九尾狐カードでちゃったorz


    こんな感じの5枚でした。
    空プティはもう挿して、ホドcは+8鉄盾待ちですね。
    あと3枚はマランの地に消えました(´д`) サヨナラァ





    さてさて!


    排水路のギガ盛りですが!!!



    ソロでクリアしました!!!

    4匹釣って壁際まで持っていって、
    変異が逃げるので必ず壁との間に挟む!!
    あとは石化したら快で解除して天羅で回るだけ!!


    【装備】
    +9ピアレスヴァナルカンドの兜
    インペリアルフェザー
    ブラッドサッカー
    +3アクアプロンテラ軍団長の軍服
    +7ダブルマリシャスサハリック迅雷の槌
    +8アイアンシールドオブロイヤルガード
    トリプルR-Wind エクセリオンウィング
    +6力の時空のブーツ<攻撃速度3>
    クワドロブル<水ドロップ強化>水ドロップ ×2

    【支援バフ】
    速度・ブレ・球・潜龍・HSP・サラマイン・風レジポ


    後半はめっちゃWB痛いので、
    ひやひやしながら回復剤コロコロしてます!!

    なぜかほぼ同じステのマツノがクリア出来ません・・。
    時間切れってどういうことなんしょwwwww





    〜おまけ〜
    スタンプラリー結果を話している時。


    えっ 2人とも怖いよ!!?



    でも!リボンハット出てるじゃん!!

    私なんてインビジブルキャップ2つも出たんだからな!(泣




    カードで検査はやめるんだwwww

    JUGEMテーマ:Ragnarok
    posted by: マツチア | 【MD】地下排水路【ソロ】 | 15:27 | comments(0) | - | - |